Mon, Apr 04 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:59  伝えたい| You Are Good がちょっと好きになりました: 前回記事にもしましたがこの曲は色々な葛藤の末生まれましたと言っても日本語詞だけですが私はこの歌が苦手なんですだから神様はこの歌を愛して欲しいと作詞と言う使... http://amba.to/heRu5Q
  • 23:54  プチ幸せ| 早期復興祈念企画(その2): 東日本大震災の復興支援として、被災地のアンテナショップをめぐっています。今回は茨城、同じ関東地方仲間として見過ごしにできません!!が、茨城のアンテナショップはないらくしく、どうした... http://amba.to/eYM5Kd
  • 23:54  愛の説教録| 4/2・3荒川青年支部は特別な・・・: 4/3本来なら日曜日は礼拝があるのですが、統一協会荒川青年支部では世界平和青年連合よりスペシャルゲストをお迎えしての4/2・3二日間にわたってのセミナーでありました。い... http://amba.to/dZyQrN
  • 23:53  感謝と喜び| やはりオススメはこのブログ!: こんにちはkimkimです。 このブログでも何度か取り上げていますが、改めてオススメブログの紹介です。 韓国人の奥様と結婚され、日韓の架け橋となることを願ってこられた日韓太郎さ... http://amba.to/eTur3n
  • 23:43  良き隣人| 国難に当たって: 家内と心情一つになって事に当たろうと決意します。 そして親子が心一つになって事に当たろうと決意します。 理解されようとか分かってもらおうとかの思いに縛られず、理解しよう分かって上げようとの思... http://bit.ly/h9fCSW
  • 23:18  乙女チック| 私のもとから去らないで: 鮮鶴合唱団の卒団式 が、無事に執り行われました。 2010年度の歩みを締めくくるに相応しい式となりました。 式当日の午前中、6年生と私とで”卒団生からの歌”の練習をしました。 これが... http://amba.to/i9bmO6
  • 22:55  神様の恵み| これはネギ入りですか?: ねぎ部屋に行ったら 誰かのはからいでラーメンが(ノ´▽`)ノ さりげなくひざの上で寝てるにゃん吉がかわゆす(°∀°)b ww 『もぐ』 食べましたо(ж>▽<... http://amba.to/e57eyv
  • 21:16  ニコ日記| 知らないことは結構多い。:  なんだかんだいって、 自分が正しいと思って生きている、毎日。 分かってる、分かっているけど。 自分の知らない世界の方が もっともっと多いことを、 本当に謙虚に受け留められ... http://amba.to/gDpFIL
  • 18:44  率直な思い| 笑顔で希望を与えてくれる「ともだち」・・・被災地支援ボランティアの追加募集: パネルディスカッション(青年ボランティアリーダー研修会)避難所シミュレーション(青年ボランティアリーダー研修会)アメリカ軍の「ともだ... http://bit.ly/i88L8Z
  • 16:57  Remember!| 美容と健康: 4月になりましたね。 新しいシーズンに新しい気分でスタートしたいところですが、皆様いかがお過ごしですか? 震災後で、複雑な4月ですが、どんな時も笑顔を忘れないでいたいですね。 さて、今回... http://amba.to/gNcBYu
  • 13:49  魚もたまに| 3月28日〜4月3日に投稿したなう: はねうおさんの投稿したなう燃料電池とか太陽光発電とか、どうしたらもっと普及するんでしょうね。高いから普及しにくいだけなのかなぁ…。3... http://amba.to/ePadJi統一教会
  • 10:27  先祖と霊界| 第五十二回真の父母の日を終えて: 天基二年天暦三月二日、陽暦2011年4月4日(月曜日)を迎えた。天気は、晴れ!韓国では! 真の父母様億万歳!天地人真の父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発し... http://bit.ly/elfIXx
  • 09:39  愛いっぱい| 田舎からもどりました♪: 長野に帰省してきました♪会社のみなさんにと父が30個のおやき持たせてくれました!さぁ♪また田舎に行っていって、姪っ子たちと遊べるようにお仕事頑張りま〜す♪ http://amba.to/ez7T4S
  • 05:55  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦3月2日統一教会(統一協会)のみ言「与えられた時間を 有意義に過ごす為に、 計画をたてて生活しなさい。」時間も神様の創造物、大切に使いましょう。 http://amba.to/eGgxjt
  • 01:12  感謝と喜び| ブログ読者のみなさまに感謝!: こんにちは、kimkimです。いつも応援して下さり感謝です。 ある日突然ブログを初めてから1年半、もともと三日坊主な性格ですが、毎日のように更新させて頂いております。 読者の対... http://amba.to/i3X4nJ

Powered by twtr2src