Tue, Apr 05 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:01  良き隣人| 人は皆本来神様の子:  人は皆本来神様の子ですから、そのことを知れば人を大切にする道を探すことになります。 神様が人間一人一人の親ですので、一人一人の幸せを神様が願わない筈がありません。 日本の国難を乗り越える道... http://bit.ly/h93xjA
  • 21:39  ECO| 猫のご飯タイム☆: 前の会社の友達と、一緒に時々行っていた猫カフェでの一枚♪猫は皆、この時間を待ちに待っています。(^-^)ランプを中心に、丸くなっているのが癒されます。☆ ... http://amba.to/h4nBSO統一教会
  • 20:17  神様の恵み| そうらーめん!: あにょはせよっこいしょっ 『今与えられた環境』 の記事から 祖母の家にいる小僧です 今日は夜ご飯に『そうらーめん』を作りました 『のどごしそうめん 味わいらーめん そ... http://amba.to/ibIj1i
  • 20:16  伝えたい| ラルクのこんなしりとりあったなぁ: L'Arc〜en〜Ciel↓ルビー↓ビーム↓ムダ毛↓劇画↓画ビョウ↓うさぎ↓銀座の女↓ナハナハ↓HONEY何じゃこりゃこれはL'Arc〜en〜Cielのプロモーションビデオク... http://amba.to/fZhwDJ
  • 20:11  プチ幸せ| 我が家の記録: 家系図作りのための書類を取りに都内のT区役所に行きました。しかし、欲しかった書類は関東大震災の時に焼失してしまっていました。今回の東日本大震災ではどれくらいの家庭や個人の記録が津波にさらわれたり... http://amba.to/e5ccKM
  • 19:59  YTUBE| 「み旨の応援歌」に対する文鮮明師のみ言(日本語): 2011年2月6日、韓国の天福宮で文鮮明師が日本語で「み旨の応援歌」に対するみ言を語られました。 http://bit.ly/eCpxmc
  • 18:55  スーさん| 今、あの木にいます…: 今、来ています。ちょっと寒いです。この木、なんだか寂しそうです。しばし、目を閉じて会話をしよう…にほんブログ村近くの木は、花を咲かせていました。春、なのですね。 http://amba.to/eURuwZ統一教会
  • 18:27  被災地ーー石巻を歩く(4)「歌手クミコさんの被災」 - 地震が来たとき、男性はすぐに津波が襲ってくるとわかった。1階にいると http://ow.ly/1c2EWm
  • 17:14  先祖と霊界| 韓国から帰国:   天基二年天暦三月三日、陽暦2011年4月5日(火曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 韓国も日本もである。  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。... http://bit.ly/egp1D3
  • 15:37  PEACE| 【WE LOVE PEACE☆ Vol.75】春の訪れ: 皆さんの街でもサクラが咲きましたか?'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE☆  夢と希望を分かち合おう! Vol.75 【春の訪れ... http://bit.ly/eew1Vx
  • 13:20  RT @nandaronande: 統一教会・世界会長のツイートの翻訳を共有しませんか?みなさんの翻訳ツイートを世界会長のユーザー名の前に#ハッシュタグを付ける。#lovintp 皆で翻訳共有しましょう。全ての人が検索して見る事が出来ます。みなさん、翻訳よろしくお願いします。
  • 10:18  愛いっぱい| おはよう♪: 空がまっ青♪神様ありがとう!良い一日を〜♪ http://amba.to/dNY7eS
  • 07:02  モデル社会| 地震により思い起こしたもの: 先日新聞で、「今回の大震災で学んだ事の1つは自衛隊の存在の大きさ。」 という記事を見つけました。今回の地震で失ったものは多いですが、気付いた事も多いのではないでしょうか?・自衛隊の... http://bit.ly/fG7gLV
  • 05:59  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦3月3日統一教会(統一協会)のみ言「自分の利益を求めないで、 他人の利益をもとめなさい。」 http://amba.to/ih0M1S
  • 02:15  ECO| お気に入りの馬の置物♪♪: 部屋の机に置いている馬の置物は、見ると和みます。☆☆小さくても、癒し効果抜群です! (^-^)♭〜☆〜・〜・〜・〜・〜・〜・◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇... http://amba.to/hEKAXy統一教会
  • 01:17  早朝訓読会| 1104040: NHK朝の連続テレビ小説「おひさま」がはじまりました。今回は安曇野が舞台ということで、ちょっと期待しています。安曇野の景色は、かつて仕事でまわっていた北海道の北空知、深川〜妹背牛秩父別〜北竜... http://bit.ly/gYENZp

Powered by twtr2src