Wed, Apr 06 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:39  伝えたい| You Are Good 幻の日本語詞: このネタはいつまで続くのでしょう実は実際に讃美させて頂いた歌詞の前段階いわゆる没ネタですね当たり前ですがその歌詞が存在します手直しする前のレア中のレアです三枚ほど書き直... http://amba.to/erTmA4
  • 23:35  プチ幸せ| なんでだろ〜?: 聖歌隊の練習の後は、自転車のペダルが軽いこと軽いこと!!「自転車修理したからでしょ?」なんて野暮な話をするもんじゃないぜ!!心が喜んでいるからさ!!神様を讃美することは、内外共の“力”だね。 http://amba.to/hdgD9z
  • 21:24  ばぶの日記| 父の祈り: 天の呼ぶ声に従って馳せ参じます 天を仰ぎ万物を見つめながら、お父様の願う望みをかなえてさしあげるために天の呼ぶ声に従って戦場に馳せ参じることのできる、お父様が喜べる子女とならせてください。 お... http://amba.to/fETbz8
  • 20:38  神様の恵み| こんな本見つけました!: 『ソウルの練習問題』 『韓国語で日本語が喋れる』 ほほぉ 非常に興味深い( ̄▽+ ̄*) 祖父母の家の本棚に発見 ソウルの練習問題の方には、 第一... http://amba.to/hhzsTH
  • 20:07  乙女チック| 「乙女チック先生」でいくか、どうしようか、: このブログのタイトル、 「統一教会の乙女チック先生」 なんですが、私のことを「乙女チック先生」と名付けたのは合唱団の可愛い教え子たちです 「私の どこが"乙女... http://amba.to/epiULs
  • 18:39  【資料】東日本大震災ー日本人と外国人の死者数 http://ow.ly/1c3Ic4
  • 18:29  プチ幸せ| サク咲クSAKURA: 増上寺の境内が妙ににぎわっていると思ったら…桜の花がかなりいい感じで咲いていました。最近の昼休みは、竹芝ふ頭の方によく散歩に行っていたのでさっぱり忘れていました。いい感じの枝垂れっぷりで... http://amba.to/eYbmAR
  • 17:43  さあ教会に| 東日本大震災の現地レポート映像: 東日本大震災の現地レポート映像頑張れ日本東日本大震災の現地レポート映像(宮城県仙台空港気仙沼http://bit.ly/ftDWTN
  • 12:54  ECO| 桜咲く♪♪♪: 駅近くに桜が咲きました。女性は桜を見ると、こころが浄化されるみたいなので、どんどん見ましょう。☆★☆(・ω・)/〜♪♪〜・〜・〜・〜・〜・〜・☆★☆★☆★☆★☆★☆★ http://amba.to/gF2Shw統一教会
  • 11:28  先祖と霊界| 神様の創造の造化の妙味:   天基二年天暦三月四日、陽暦2011年4月6日(水曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  日本も暖... http://bit.ly/fCbzJ8
  • 09:14  徒然日記| 朝食: 断食を経験してから、料理を作りたいという創作意欲に駆られ。 早速つくってみました。 材料:豚ひき肉、もやし、きゃべつ、たまねぎ、卵 ナシゴレンぽいのを作ろうとしたのですが↑になりました。 味付けは塩... http://amba.to/f6LFgL
  • 05:20  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦3月4日統一教会(統一協会)のみ言「人に対して、 関心を持ちなさい。 愛しなさい。」その姿を関心を持って見ている神様がいます。 http://amba.to/e52AqI
  • 02:26  感謝と喜び| NHKの語学番組 2011春: こんにちは、kimkimです。人間のどんな事情があろうとも、春は毎年と同じように私たちを訪ねてきますね。 さて、4月になり何か新しいことを始めたくなる、そんな季節になってきま... http://amba.to/h4Z1p8

Powered by twtr2src