Thu, Apr 07 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:44  スーさん| 私のいいところ?: 先月、自分の誕生日だったのですが、 今日、教会の兄弟姉妹たちから 誕生日を祝うメッセージカードをもらいました お手紙的な一言が書かれたカードと、 「... http://amba.to/gkysGE統一教会
  • 22:56  プチ幸せ| エコバッグから一体化を学ぶ!?: コンビニなどで買い物をした時、袋に入れてもらうのを控えようと思い、エコバッグをひとつ購入しました。変形させる(折りたたむ)と小さくなるので、使わない時はポケットにすっぽり収まり... http://amba.to/hSUq3h
  • 20:59  神様の恵み| わかったこと。: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/fVvef5
  • 18:44  祝福結婚♪| 有楽町で苺を買う: 今日はパスポートの更新で有楽町に行って来ました。地下鉄から地上に出ると桜の木のお出迎え。東京咲き始めました。歩いていると交通会館1階で東北方面の野菜・果物を売っているではありませんか。「がん... http://bit.ly/gR0Ojj
  • 16:12  率直な思い| 真の家庭の価値のチャンピオン・・・・「第52回真の父母の日」: 第52回真の父母の日「父母の日」設定(一九六〇・三・二七(陰暦三・一)、前本部教会 この日がないことには、天宙の恨みを解くことができません。この日... http://bit.ly/esjz2a
  • 15:28  震災対策は技術論でなく社会システムの転換を(3) http://ow.ly/1c4IbW
  • 14:58  先祖と霊界| 天一国入籍:   天基二年天暦三月五日、陽暦2011年4月7日(木曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  第五十二回真の父母の... http://bit.ly/fw1BSU
  • 12:32  早朝訓読会| 1104070: ホ・オポノポノの本で紹介されていた、ブルーソーラーウォーターを作る。これ、教会長さんの机の上にいつも置かれていて気になっていました。ようやく私もブルーボトルのミネラルウォーターを楽天で入手。水... http://bit.ly/e6WlV0
  • 08:20  乙女チック| 文章は文章でも: 私が参加しているブログ村ランキングの中には、統一教会をわざと悪く書いているブログもあります。 まぁ、そんな記事、読みませんけどね。 記事のタイトルだけ見て「あー、まただわ。」で素通り(笑) ... http://amba.to/hdoHrF
  • 05:41  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦3月5日統一教会(統一協会)のみ言「目標がはっきりしなければ、 生活が明確になりえない。」 http://amba.to/hbI5WY
  • 02:27  良き隣人| 日本は再生します: 東日本大震災で多くの方々が被災され、あまりに多数の方が地震津波の犠牲となられました。 犠牲となり他界された方々が霊界で迎えられ絶対善霊となられますようにと切に祈ります。 神様の御意(みこ... http://bit.ly/gVRPPj
  • 00:41  感謝と喜び| 後藤徹氏の訴状: 東日本大震災もあり、拉致監禁事件も少し目立たなくなっていましたね。 その一方で、拉致監禁されていた、北東京のS・Sさんが解放されるという明るい話題もありました。http://kidnapp... http://amba.to/eH3TlS
  • 00:24  スーさん| 上野は今。: 上野は今、パンダと花見で賑わっている感じです ただ、花見はやっぱり自粛ムードと節電で、シートをひいて宴会をしてる人はあまりなく… 散歩程度に夜桜を楽しんで... http://amba.to/dOOXE2統一教会

Powered by twtr2src