Fri, Apr 08 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:59  神様の恵み| いいもん見っけ: ギター 母が20歳ぐらいの時使ってたものらしい ってかギター習ってたのにビックリ笑 昔は流行ってたみたいですね 小僧もこれでしばらくちょっと練習してみよ ... http://amba.to/hOWk9F
  • 20:50  伝えたい| あったら見たい対決(アニメ): ワンピースの【ルフィ】とドラゴンボールの【悟空】のその名も『大食い対決』何かねテレビ見ながら二人ともよく食べるなぁなんて思っていたりだからもし戦わせたらどっちが勝つのかなってたま... http://amba.to/h4nBMq
  • 19:56  神様の恵み| 見失ってました: 何が重要で 何が大切で 何が貴重で 何が必要で 何をやるべきかを。 見ていたものが違っていた。 見られようとするものが違っていた。 見られたいのでもなく... http://amba.to/hDoaJO
  • 19:00  ECO| 祈りの姿: 人が祈る姿は、情をひきつける力があります。去年、この絵を描きながらそう感じていました。内的なものと、向き合っている事がそこに現れているからなのだと思います。日々、... http://amba.to/hFXhxa統一教会
  • 18:54  オモロ思考| 春の訪れ♪: 8年間お世話になった荒川支部を離れ、私Birdは文鮮明先生から与えていただいた祝福結婚を通して、いよいよ結婚相手のいる新境地「佐賀」で新しい生活に移転しました。荒川... http://amba.to/eZTwEF #統一教会_
  • 18:48  プチ幸せ| 神様の喜ぶ言葉の使い方: 東日本大震災に関連したメッセージをまとめたサイトの話題をテレビ番組で見ました。そこには、否定や悪口は一切ない。あるのは人を励まし、力を与える言葉だけ。神様は、これを見てこう言うでしょう... http://amba.to/gxcSD8
  • 16:13  プチ幸せ| シャッターチャンスがぁぁぁ…!?: 今日(8日)の朝、駅から会社に向かう道の途中、駐車してある車の下からしっぽだけ出している黒ネコがいました。「頭隠して…」的なタイトルでブログに載せようと思ったのですが…より近... http://amba.to/gy04Z8
  • 14:20  ハナの出会| チュッポク: 昨日 私の所属する教会の支部の集会(?)に行ってきた。 内容は祝福を受けるにあた... http://bit.ly/f1xZKq
  • 09:16  先祖と霊界| 花まつり:   天基二年天暦三月六日、陽暦2011年4月8日(金曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 暖かくなってきた。桜の花も6〜7分咲きである。  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と... http://bit.ly/eCquYd
  • 08:53  徒然日記| 親知らず: 水曜に親知らずを抜きに行きました 罪の根をぬくんですね!神様!と思いながら 麻酔をしていたので痛みはそんなに感じませんでしたが、 腫れがすごいことになっています… まだ親知らずがあるので、次回また抜... http://amba.to/ifUclm
  • 08:10  神様の恵み| おしらせ(σ・∀・)σ: 勝手ながらしばらくブログ休みます( ̄▽+ ̄*) 気まぐれにたまに更新するかもしれませんо(ж>▽<)y ☆ いつまたちゃんと再開するかは分かりません(°∀°)b ... http://amba.to/e6sN6Y
  • 06:04  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦3月6日統一教会(統一協会)のみ言「ちょっとした思いやりが、 人の心を感動させます。」その“ちょっと”が難しい。でも、その“ちょっと”が世界を平和に導きます。 http://amba.to/hBU82Y
  • 00:49  良き隣人| 人知を越えた災害: 人間の力ではどうにもならない災害に対処する日本です。 人類の真の父母であられる神様に導かれて日本は再生します。 神様に導かれて日本国民が叡知と真の愛によって生きますように。 http://bit.ly/gphrxx
  • 00:08  感謝と喜び| 震災の中の奇跡: 今回の大震災で多くの方が犠牲になられましたが、統一教会員の方も現在のところ4家庭の5人の方が犠牲になられたとホームページで確認しました。 その中でも、多くの証しが出ている様です。本部のホー... http://amba.to/hLI2lc

Powered by twtr2src