Tue, Apr 12 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:16  南米と日本| 教会に・・・・・: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/gQyH6C統一教会
  • 23:12  伝えたい| やっぱり面白い子だなぁ: 今日は久し振りにビデオセンターにてMちゃんに会いましたその子とは2Dayのセミナーが一緒だったんだよねと言うか話したと言った方が正解かな一時期一緒に合唱にも参加しててね凄い面白くて楽し... http://amba.to/geKXzQ
  • 21:40  プチ幸せ| 責任の所在は?: 発生から1か月を過ぎても、復旧のめどが立たない福島第一原発。国際的な評価基準での事故評価をこれまでは「レベル5」としていましたが、経済産業省原子力安全・保安院は12日、最悪の「レベル7」に引... http://amba.to/fZ1Yne
  • 21:30  東日本大震災ーー外国人死者数(4月12日現在) http://ow.ly/1c9fMy
  • 15:13  先祖と霊界| 肥後熊本との因縁:   天基二年天暦三月十日、陽暦2011年4月12日(火曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 少し、肌寒い日である。  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発... http://bit.ly/gpxb1A
  • 13:56  伝道日記!| お久しぶりですm(_ _)m: イザヤ書53:3『彼は侮られて人に捨てられ、悲しみの人で、病を知っていた。また顔をおおって忌みきらわれる者のように、彼は侮られた。われわれも彼を尊... http://amba.to/hzdmih #統一教会_
  • 11:55  愛いっぱい| 真心からの支援に感謝♪: ありがとう。あたたかい支援に本当に感謝。真心からのこうした支援にいま、日本は世界中からも支えられているのですね。在日米海司令部ツイッターで紹介されていました。 http://amba.to/flRK9y
  • 09:19  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦3月10日統一教会(統一協会)のみ言「一日の生活が、 善なるほうに傾いているか、 常に反省しなさい。」善なる方に向かっているつもりが、いつの間にか悪なるほうに。そんなときは即修正です。 http://amba.to/g91yaB
  • 04:28  先祖と霊界| 昇華式と霊界の導き: 天基二年天暦三月九日、陽暦2011年4月11日(月曜日)を迎えた。天気は、雲!真の父母様億万歳!天地人真の父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日の出発をしたい。ある祝福家庭のお母... http://bit.ly/g4sMae
  • 02:48  良き隣人| 日本の生きる道: 神様の真の愛によって日本が生きる時が来ました。 日本人の気配りと労り助け合う心が神様に用いられる時が来ました。 http://bit.ly/gkKN3L
  • 01:19  感謝と喜び| 相対者と思い出の四谷キャンパスで: こんにちは、4月11日は、陽暦における真の父母様の御聖婚のお祝いの一日です。 今日は相対者の誕生日ということで、自作でハート型のチョコレートを作りました。チョコレートに色... http://amba.to/gD8F23
  • 00:13  おしえ。| 感動した、父の愛。: この間の土曜日に、ゆったんの主体者さん(祝福結婚をした相手のかた)が、うちにいらっしゃいました。とっても緊張していたようですが、母や妹はとってもいい人だと笑顔で満足していました。早く結婚しな... http://bit.ly/fbfgG3
  • 00:03  神様って?| お刺身の盛り合わせ(798円)が半額になっていたので: 今日はまたまた、お刺身の盛り合わせ(798円)が半額になっていたので、買ってしまいました。相変わらず「半額」って言... http://amba.to/dPMgXk統一教会

Powered by twtr2src