Wed, Apr 13 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:40  神様の恵み| プライドを捨てる: ある統一教会のブログを読んでいたら。 『父母の心情 僕(しもべ)の体』 原理的な言葉でよく聞きます。 言い方を変えると 『プライドを捨てる。』 ………。。。... http://amba.to/eQrmFq
  • 17:14  プチ幸せ| 黄金のかけら?山?: 幸福は常に私たちを待っています。それでも私たちが幸福を探し出すことができない理由は、欲望が行く道を阻むからです。欲に眩んだ目は前を見ることはできません。たったいま地面に落ちた黄金のかけらを... http://amba.to/gqznED
  • 14:33  神様の恵み| 自分成長記録簿: ブログって。 そりゃあ良かったこと嬉しいこと、 心情うきうきな時は、 記事書きたくなるだろうと思う。 嫌なこと苛立つ事、 心情落ち気味の時は、 それは更... http://amba.to/fqt5Mk
  • 12:35  先祖と霊界| 天暦の誕生日:   天基二年天暦三月十一日、陽暦2011年4月13日(水曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 桜が綺麗に咲いている。東日本大震災の影響で、花見は自粛ムードである。  真の父母様億万歳!天地人父母様の召... http://bit.ly/fsXnf8
  • 09:52  乙女チック| さすが聖歌(^з^)-☆: 最近ちょっとショッキングな出来事があり、ウジウジしていました。??ウジウジ…??こういう時こそお祈り、よく祈れなくてもお祈り?なんでしょうが、どうしてもダメでした…?祈りながら、... http://amba.to/goOEsk
  • 06:48  モデル社会| オンライン訓読会: 神様も冗談が本当に好きです。ユーモアが好きです。ユーモアの大王は誰でしょうか。誰かと言うと、神様です。全知全能なのでユーモアも多いのです。笑うときもにこにこ笑い、おなかをよじりながら笑い、転... http://bit.ly/fZecDc
  • 06:06  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦3月11日統一教会(統一協会)のみ言「誰からでも、 接するたびに新しく学ぶ者と、 なりなさい。」毎日顔を合わせる人からも、新たな発見や知恵が与えられるかも。 http://amba.to/gjSXz2
  • 01:05  良き隣人| 日本が丸ごと神様の愛の中に: 日本は今試練の中にあります。 3万人以上の方が犠牲になられました。 亡くなられた方も生きている人達も、母国日本が丸ごと神様の愛の中に入って行く時が来ました。 http://bit.ly/fNERn6
  • 00:51  感謝と喜び| ハングル検定能力試験: こんにちは、kimkimです。最近あまり皆さまのブログを訪問できておりませんが、変わらずに閲覧して下さりありがとうございます。 さて、ハングルの学習について、本ブログでも時々取り上げ... http://amba.to/hZeGRu
  • 00:45  さあ教会に| 世界の方々の日本への祈: 世界の方々の日本への祈りPrayers from kibera for Japan 〜祈り〜 キベラから日本へ本当に感謝 http://bit.ly/h6g7Sw

Powered by twtr2src