Thu, Apr 14 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:55  神様の恵み| 何でかって?: それは私が求めていたものでは無かったから。 それが私の目的としたものでも無かったから。 それが私の必要としてるものじゃ無かったから。 そこにあったものは、 ... http://amba.to/go32zc
  • 22:50  プチ幸せ| Gift!!: 今日(14日)の夕拝は、当初はN支部長がみ言を語って下さる予定でしたが、急遽、H教区長がみ言を語って下さることになりました。でも、夕拝に参加するにあたっては心の中で闘いがありました。というのも、... http://amba.to/f09FMi
  • 20:04  伝えたい| 最近好きな歌: 私は応援Songが大好きです中でもやっぱり歌詞に相対するのは『Greeeen&ファンモン』かな何か歌聴いてると頑張ろう頑張らなくちゃって思うんだよね私もあんな歌詞が書きたいなって思うしあっ詞で言... http://amba.to/etlvJR
  • 19:25  ご飯が愛| ピビンパ 「スープが愛である。」: ? 突然ですが、皆さんは食卓に並ぶ御飯の中で何が一番大切だと思いますか? メイン、副菜、汁物、デザート・・・それともドリンク?? もちろんメインだ... http://bit.ly/elyGfG #統一教会_
  • 16:36  Remember!| 美容と健康: お元気ですか? 震災から一か月が経ちましたが、皆様いかがおすごしでしょうか? こんな時でも、笑顔ができたらしあわせですよね。 そんな想いで先回は、 「小じわ対策」として ツボ刺激をお届け... http://amba.to/f6Y3HO
  • 15:25  【資料】「東日本大震災に関し更に取り組むべき緊急事項」 -  4月14日(木)昼休みに。昨日までに各党・政府震災対策合同会議(与 http://ow.ly/1cb3u2
  • 14:56  先祖と霊界| 日本は、今!:   天基二年天暦三月十二日、陽暦2011年4月14日(木曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  東日本大震災か... http://bit.ly/fPZ9ge
  • 13:30  おしえ。| あたたかい〓: 今日、午前中に仕事の用事で郵便局に行きました。とっても暖かくて本当にお昼寝日和で、眠気を誘うくらいでした。今までは何だかんだ言っても、風が冷たく感じたりしましたが、今日は本当に飛んでいってしまいそ... http://bit.ly/hrbcGK
  • 05:35  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦3月12日統一教会(統一協会)のみ言「天国生活は、 相談し、報告する生活である。」どんなに小さな悩みや問題もそうしましょう。ひとりで考えるよりも早く答えが見つかりますよ。 http://amba.to/hkElDt
  • 02:24  良き隣人| 神様は人類の真の父母: 神様は人類の父母として、一人一人の永遠で最高の幸せを用意して下さってます。 それを直ぐに実現できないことに神様は悲しんで来られました。 http://bit.ly/hp9Ecf

Powered by twtr2src