Fri, Apr 15 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:24  率直な思い| 「将来、早稲田の地は神様の摂理史のメッカになる」・・・4月1日「日臨節」: 文鮮明先生日本留学70周年記念大会2011/4/10 文鮮明先生、早稲田大学附属早稲田高等工学校電気工学科修学(一九四一・四・初〜一九... http://bit.ly/hSB7aF
  • 22:59  ウキワク部| 大きな天安門!!: 噂の天安門にも行ってきました!!とにかくデカイのが北京の特徴。道路も大きいので、信号が青の間に渡れません。ゆえに、誰もが信号無視をします(笑)私ももう信号は見ません。車が来るかだけです・・・... http://bit.ly/esyi6p
  • 17:21  先祖と霊界| 聖霊治癒礼拝の恩恵:   天基二年天暦三月十三日、陽暦2011年4月15日(金曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  1年前は... http://bit.ly/hYgFF9
  • 09:33  乙女チック| みんな唯一の"良さ"を持ってるってことかな♪: 中心者(責任者)が変わるたびに、方針が変わったりします。?しかも、結構短いスパンでコロコロ変わったり(^_^;)?そのたびに、ウォ〜!っと戸惑ったり、せっかく... http://amba.to/heIKFc
  • 05:56  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦3月13日統一教会(統一協会)のみ言「常に善なる心と 哀れみの心をもちなさい。」世界平和への出発点?常にそういう心でいたら、どれだけいいだろう。 http://amba.to/i4Ssxb
  • 02:42  感謝と喜び| 内容充実 UC公式ホームページ: 昨年の4月に、日本統一教会の公式ホームページが、新しくなったことを記事にしました。(生まれ変わったUCホームページ!) それから約1年、本部のホームページも少しずつです... http://amba.to/fPTEcR
  • 01:05  ばぶの日記| 文興進様のみ言: あなたの祈祷生活はどうですかそれを保持し続ける事はたやすくないでしょうね私は以前は闘ったものですしかし霊界は祈祷の中にどんな努力でも誠から出たものがあればあなたを助けようと準備しているのです... http://amba.to/gh4OzA
  • 00:44  良き隣人| 霊界地上界合同作戦:  絶対善霊となられた私達日本人のご先祖様方が原発災害を終息に向かわせる為に現地の原発に結集して努力して下さっています。 後孫を案じて下さっているからです。ありがたいことです。  地上の私達も... http://bit.ly/fLzTOs
  • 00:01  魚もたまに| 教会行ったさ: 一昨日、ものすごく久しぶりに平日の夜に教会へ。集会に出たかったのです。この一年、日曜日しか行けてなくて、しかも礼拝に遅れて行くものだから負債がつきまとって... http://amba.to/icQBQf統一教会

Powered by twtr2src