Sat, Apr 16 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:48  プチ幸せ| それでも…: 最近定着しつつある朝7時からの聖歌隊の練習ですが、今日(16日)は久しぶりに午後に行いました。地震の影響による車両点検?やそれぞれ予定があって遅れてくる人もいましたが、参加を表明していた兄弟姉妹が... http://amba.to/eQ9heB
  • 23:41  神様の恵み| ラーメン食べるだけでもスゴイ動機ww: アンニョン ご飯食べてきましたよーっと(°∀°)b 高田馬場に( ̄▽+ ̄*) 150次40修一緒だった 今日本に留学中の 韓国の二世シンちゃん& ... http://amba.to/gzspOe
  • 23:06  伝えたい| ブログネタ:何部に入ってた?入りたかった?: ブログネタ:何部に入ってた?入りたかった? 参加中私が中学生の時に入っていたのは『陸上部』です一つ上の仲の良かった子が入部してたので体験入部をしました入ってね!なん... http://amba.to/f1Eln5
  • 19:45  先祖と霊界| 明日は礼拝!:   天基二年天暦三月十四日、陽暦2011年4月16日(土曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 桜の花が綺麗に咲いている。         <近所の公園に咲いている桜の花>  真の父母様億万歳!天地人父... http://bit.ly/ifnan5
  • 16:26  愛いっぱい| 無事ついたかな?: 今日、韓国へ姉と姪っ子たちが帰りました。楽しかったね・・・たくさんの思い出、慣れない環境でのいろんな経験、感じたこと、、、これからの歩みの糧となって、もっともっと毎日楽しく、思う存分しあわ... http://amba.to/i6aeOD
  • 15:41  ECO| 都電の風景: 部屋の近くを都電が走っています。乗り物として、乗ることもとても好きです。(^-^)♭☆☆☆〜・〜・〜・〜・〜・〜・☆★☆★☆★☆★☆★☆★  http://amba.to/feO11Z統一教会
  • 13:36  プチ幸せ| 私の心は美しい?: 海外に送る支援物資(主に衣類)の整理をしました。「これは○○行き…」ん、この感じは…これだ!!いつだったか、黙って大きな風呂敷を出して、服を包んでいる妻を見つけて、理由を尋ねました。「それを... http://amba.to/ezlzpJ
  • 13:32  部長の講義| 悲しみのトンネル: ?3月11日に大震災が起こり、すでに1ヶ月あまりが過ぎました。 最近、日本統一教会の総会長、宋榮錫(ソン・ヨンソク)先生が文鮮明先生に会われたときの様子を伺いました。 文先生は宋総会長に会う... http://bit.ly/eC8RwZ
  • 11:27  神様の恵み| 『I,m Kick Ass』: 見ました! 映画! DVDで! 【Kick Ass】 (キックアス) 最初は原作アメコミ漫画から見ました 超クール! かっこいいーヾ( ´ー`... http://amba.to/heIgKN
  • 09:40  幸せって?| 全てが神様の愛: 3日続けて5時訓勝利できていませんでしたが、昨日、一昨日は勝利してよい一日の出発ができました!昨日は、9時半から派遣の再登録に行き、カフェの飲み物一回無料券をいただき少しゆっくりしてから、1... http://amba.to/f1JKs7
  • 06:14  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦3月14日統一教会(統一協会)のみ言「神様の手を、 かたく握っていかなくてはならない。」絶対に離さない!! http://amba.to/ibnr5r
  • 01:59  感謝と喜び| サランヘヨ: 相対者とのやりとりをしばしば書いていますが、意外にも楽しみに見ているという声が多く、色々な意見があると思いますが、率直に書いてみたいと思います。 相対者も読んでくれているので、うまく乗せられて... http://amba.to/es5bNJ
  • 00:26  伝えたい| 1983年の今日: 今日から『東京ディズニーランド』が再開しましたね1983年4月15日は千葉県浦安市に『東京ディズニーランド』が開園した日だそうですもしかしてそれに合わせて再開したのかな28周年になるんですね... http://amba.to/gMAnmA
  • 00:17  神様の恵み| あれもこれもそれも: あれにもこれにもそれにも いい事はそれぞれあるんだよね あれも これも それも 皆それぞれ良かったって事を言うよ 後は自分次第とか、 自分に合って... http://amba.to/h9oNGo
  • 00:09  プチ幸せ| 「感謝します」讃美します: 聖歌隊の練習で「感謝します」という曲を練習しました。神様へ“感謝”の思いを伝えるにはどういう風に歌ったらよいのか考えた時、チャラい感じは当然ないなと思いました。今まで神様がどのような... http://amba.to/fFvaWA
  • 00:01  良き隣人| 福島県が守られますように:  これまで福島原発の多大な恩恵を受けてきた首都圏です。 その原発を受け入れて下さった福島県の方々に感謝します。 避難生活をしておられる福島県の皆さんの生活に一刻も早く平穏が戻りますこと... http://bit.ly/gAkwdT

Powered by twtr2src