Sun, Apr 17 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:59  神様の恵み| 何の涙だろう。: 今日の合唱はスタジオ練習です。 一時間遅刻しました(_ _。) 実はまだ心情を取り戻せていませんでした。 スタジオ練習のノリノリなその霊界に中々ついていけず。 ... http://amba.to/htsFZj
  • 22:53  愛いっぱい| 4/16礼拝に行ってきました♪: こんばんは☆日曜日、いかがおすごしでしたか?今日は待ちに待った礼拝♪行ってきましたぁ〜神様は一生涯わたしが生きていけるよう全て与えてくださっている。生きていれば、何とかなるよ... http://amba.to/dOHG8R
  • 22:08  プチ幸せ| まるまる1本!!: 23日に行われる讃美礼拝。その中の1曲でマイクまるまる1本任されました。練習してきた曲も別物に感じますね。もっと練習しないと… http://amba.to/h3aLy6
  • 20:14  早朝訓読会| 1104170: 沖縄のお義母さんに、ブルーソーラーウォーターを作ったことを知らせたら、すぐさまブルーのガラス瓶を2本、送ってくれた。有難いことです。良くみたら泡盛の空き瓶だった。確かに、沖縄の泡盛は綺麗な瓶に... http://bit.ly/fO81T7
  • 19:22  伝えたい| 麻婆豆腐: 昨日の事なのですが初めて『麻婆豆腐』を作りましたいつかは作りたいと思っていて調理実習で使ったレシピをとっておきました何か簡単に作れそうだなって普段は『麻婆豆腐の素』を使っちゃうんだけど挽肉とかネギ入... http://amba.to/hwJLJP
  • 19:10  先祖と霊界| 良心・・・神様の最高・最善の贈り物:   天基二年天暦三月十五日、陽暦2011年4月17日(日曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発した... http://bit.ly/eiugqY
  • 17:12  徒然日記| ボラ: 先日、ボランティアの募集があったので迷わず参加のメールを送りました 知らない人がたくさんいる場所は正直戦うかなーとは思いましたが。 バス停で待ち合わせ、顔なじみの人もいてちょっと安心(^▽^;) でも出... http://amba.to/fjo8vN
  • 14:31  乙女チック| 余命まだまだv(`∀´v): うちのおじいちゃん、80歳をとっくに超えていますが、電子機器をバリバリに使いこなしています(笑)『ボケ防止に』と携帯電話を持ち始めて、メールもバンバン送ってきます! この前私が、... http://amba.to/fmA798
  • 13:30  愛の説教録| 「深い河」: まだ、先回の礼拝の記事を更新していません。先回の礼拝でH牧師は遠藤周作氏の「深い河」を紹介してくださいました。なんとなく、その本を読んでからでなくては、記事も更新できないな...という感覚だった... http://amba.to/exIc2J
  • 05:53  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦3月15日統一教会(統一協会)のみ言「人に接するとき、 笑顔で接しなさい。 http://amba.to/eLJzhU
  • 00:43  感謝と喜び| 胸を熱くした「TOMODACHI」作戦: 今日は暖かな一日でしたね。朝から成田空港まで出かけてきましたが、車の中は汗ばむ陽気でした。 今回の震災を通して、感動するエピソードなどが沢山ありましたが、今日は米軍... http://amba.to/dGhRec
  • 00:42  神様の恵み| 二週間ぶりでした。: 今日は休館日 でも合唱練習だよ 二週間ぶりでした(・・。)ゞ 正直やさぐれます(`ε´) 10日以上教会行ってないと。 正直あんまり行く気分でもなかった(-"-;) ... http://amba.to/ficGbY
  • 00:21  良き隣人| 思いを合わせて:  我が同胞の3万人以上が犠牲になり、何十万人という方々が避難所で今も不自由な毎日を過ごしておられることを忘れません。 津波による原発災害の終息の為に今日も作業員の方々は厳しい環境を忍んでおられる... http://bit.ly/fzhEkl

Powered by twtr2src