Mon, Apr 18 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:44  率直な思い| 「真の父母様!億万歳!!」・・・聖霊治癒礼拝: 文亨進世界会長ご夫妻 3月20日本部教会使徒行伝第4章31)彼らが祈り終えると、その集まっていた場所が揺れ動き、一同は聖霊に満たされて、大胆に神の言を語り出した。... http://bit.ly/fEYTXn
  • 22:57  愛の説教録| 4/10統一協会荒川青年支部の礼拝: 聖句 イザヤ書第53章3節〜4節彼は侮られて人に捨てられ、悲しみの人で、病を知っていた。また顔をおおって忌みきらわれる者のように、彼は侮られた。われわれも彼を尊ばなかった... http://amba.to/dUNuCc
  • 22:46  伝えたい| 一生に1度は○○: 私は一生に1度○○な物がありますそれは食べたいのは『佐世保バーガー』ですどうやら美味しいらしいだから食べてみたいのぉ後ね教会の裏手にあるハンバーガー屋さんのも食べてみたい何かいっつも並んでる... http://amba.to/fOjKX7
  • 22:34  徒然日記| 詩篇23篇〜主は私の羊飼い〜: 癒しです。映像かわいいです今度礼拝で聞きたいな… http://amba.to/fx9HQc
  • 22:05  早朝訓読会| 1104180: 正午定着の人生は影をつくらない人生だと言いました。私達が発光体となって光を与える人生を生きれば、影が生じる隙間がありません。受ける者は他人の世話になる者です。皆様は、これからかわいそうな貧しい... http://bit.ly/gc4uha
  • 21:33  徒然日記| 自分の「鏡」: 来週、月ミーティングがあり 話し合いのテーマは「接遇」 接遇ってなんですかね?という話を所長と話していて 今更?って思われるかもしれないけれど、 他の職員に対しての接し方、利用者に対しての接し方... http://amba.to/ffahHl
  • 21:21  神様の恵み| 生活習慣バランス?: 今週から夜勤で働く小僧です 今まで夜勤は経験ないので しっかり調整していかなくちゃ 今までの生活習慣を変えていかなきゃ なんか夜働いて昼時間あるってお徳に感... http://amba.to/efqjMD
  • 20:53  YTUBE| 統一原理紹介 ?人生で最も必要なものは?: 統一教会の教理である統一原理を分かりやすく紹介しています。 http://bit.ly/dFbB1u
  • 18:34  先祖と霊界| 宗教と真理:   天基二年天暦三月十六日、陽暦2011年4月18日(月曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  最近、聖霊治癒礼... http://bit.ly/ff7gfU
  • 13:55  魚もたまに| 4月11日〜4月17日に投稿したなう: はねうおさんの投稿したなう福島原発がレベル7になったことにびっくり。チェルノブイリと同列だなんて…。結局それだけ世界が不安がってる... http://amba.to/hM5VbG統一教会
  • 05:14  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦3月16日統一教会(統一協会)のみ言「時間を主管できる者は 大物である。」時間も神様の創造された万物のひとつ。無駄なく計画的に、大事に使いましょう。 http://amba.to/idXrvz
  • 01:07  感謝と喜び| 荻窪クリーンアップ: 今日は礼拝に参加しました。初参加の方も数名来られて、聖歌隊の歌に感動し、ボロボロと涙を流しておられる方もいました。 その後、私が住んでいる荻窪駅の周辺をお掃除してきました。 7名と少ない... http://amba.to/epxakx
  • 00:10  良き隣人| 日本の総力を結集して:  日本が今直面している未曾有の国難にあらゆる分野の方々が総力を合わせて取り組めますように。 私達一人一人もベストを尽くして日々取り組むことができます。 今できることに精誠を尽くして生きて行... http://bit.ly/hMzvbs

Powered by twtr2src