Thu, Apr 21 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:58  魚もたまに| 災害時最有力通信回線: ブログネタ:震災でインターネットは役立った? 参加中役に立ったどころじゃなかった。あの日は緊急で各ガス設備の点検に行かなきゃいけないのに、全員ケイ... http://amba.to/epmGUg統一教会
  • 23:28  おしえ。| 神様のほうから呼んでた。: 今日、会社の帰り道の駅で教会の礼拝のご案内などのハガキ配りを40分やって、そのまま家に帰ろうと思ったのですが、手持ちのハガキの補充もしたいなぁと思い、教会に寄ることにしました。今日は、... http://bit.ly/eM9Rlg
  • 22:48  伝えたい| ふと感じた思い: 今日は相当疲れていたようでビデオセンターに行ったものの途中で眠気が襲いまともにDVDが見れませんでしたそんな時もあるさ!て事で話の本題食事を頂いてる時にふと私は幸せなのかもしれないそんな思いが... http://amba.to/fpHeZ1
  • 22:25  プチ幸せ| 30%: 東京電力管内で供給されている電力のうち、約30%が原子力発電によってまかなわれているそうです。30%の生活、捨てられますか? http://amba.to/dGSi31
  • 15:55  伝道日記!| ペテロ2 3章: まず次のことを知るべきである。終りの時にあざける者たちが、あざけりながら出てきて、自分の欲情のままに生活し、「主の来臨の約束はどうなったのか。先祖たちが眠りにつ... http://amba.to/hNfDaa #統一教会_
  • 14:18  カウント| 直ちに、影響ないとは: 素晴らしき記事、3!高松聡のブログhttp://ameblo.jp/satoshitaka/entry-10867706677.html直ちに、影響ないとは※... http://bit.ly/gNC8Oj #統一教会_
  • 12:40  先祖と霊界| 祈祷の仕方:   天基二年天暦三月十九日、陽暦2011年4月21日(木曜日)を迎えた。天気は、曇り! 少し肌寒い感じである。  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発した... http://bit.ly/fqShP1
  • 07:57  神様の恵み| 真の愛は全てを超える。: 『サランイ オップスミョン ボイジ アナヨ』 そこにあるものが真実の愛ならば、 その愛は全てを超える。 どんなに距離が遠くても、 会ったことが無かったとして... http://amba.to/gUlXCK
  • 07:52  乙女チック| 日頃から断捨離: 断捨離大会 で、ついに一番手をつけたくなかった所に手を出しました。 楽譜整理… 全く同じ楽譜をなぜか5部も持っていたり、もう歌わないだろうと思う曲を取り出してみると… 45リットルのゴミ袋... http://amba.to/hwJhuv
  • 06:52  モデル社会| 教会生活: 職場での人間関係、付き合いや教会での活動、み言勉強の時間等のバランスに悩む食口の方は多いのではないでしょうか?何をかくそう私もその一人です。今朝天聖教からこんなみ言を見つけました↓教会生活で神様から... http://bit.ly/gbguqp
  • 05:59  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦3月18日統一教会(統一協会)のみ言「苦労することによって 重みのある人になる。」 http://amba.to/eKTN60
  • 00:53  感謝と喜び| 公的立場と私的立場: 昨日教会で受けたみ言の中で、印象に残ったことが「公的」と「私的」ということです。 私たちの毎日の生活が、公的な立場、公的な精神で歩むことが出来ているのかと自問自答する時に、とても恐ろし... http://amba.to/eglIuT

Powered by twtr2src