Fri, Apr 22 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:52  伝えたい| 無理しなくて良い: 無理してやらなくていいそこまで頑張らなくてもいいよ時には休むことも必要だね自分のペースでいいからあんまり頑張り過ぎると疲れちゃうよたまにはいたわってあげなきゃね最後まで読んで下さりありがござ... http://amba.to/gNY399
  • 20:25  感謝と喜び| 中野駅で有田ヨシフ先生に遭遇。: 今日は伝道に出発する途中、中野駅前で演説をしている方がおられました。 弁士の顔を覗いてい見ると、何と参議院議員の有田先生ではありませんか。 私も至近距離でお目にかかる... http://amba.to/gj1jWr
  • 18:06  プチ幸せ| 自粛解除のタイミングは?: クリックお願いしますにほんブログ村東日本大震災関連の記事を載せることが多かったので、それで票稼ぎって何だかヤラしくない?と思っていて、ブログに貼りつけるのを自粛していました。自粛解... http://amba.to/hhvNlA
  • 17:37  先祖と霊界| 辛卯(かのとう)と言う年:   天基二年天暦三月二十日、陽暦2011年4月22日(金曜日)を迎えた。天気は、曇り! 夜は、雨の予報!  真の父母様億万歳! 天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日... http://bit.ly/hSjnv3
  • 13:39  愛いっぱい| 生きる目的♪: 生きる目的はなんだろう?最近よく考えます。東北の大震災が起きてから、とくに・・・。いままでは、人間中心、唯物的な考え方、生き方、”今が良ければ””自分さえ良ければ”的な「心」「見えないもの」を... http://amba.to/eWZNOh
  • 13:36  伝道日記!| ルカ 12:49: わたしは、火を地上に投じるためにきたのだ。火がすでに燃えていたならと、わたしはどんなに願っていることか。コーラス「私は、完璧からは程遠い・・・。」 http://amba.to/eZdqHx #統一教会_
  • 09:44  神様の恵み| 無事安泰です。: そういえば報告おそくなりました 【今与えられた環境】 から病院に運ばれた祖父は無事に回復し、 いつでも退院できる体力まで戻りました 祖母は介護施設に預けられる形になり... http://amba.to/eDuA0T
  • 09:36  乙女チック| 輝かせるのが私の仕事: またピアノ路程しかも急に??そんな急に言われたって、すぐ弾けるようになるわけないでしょー!?…という思いを超えて、できるから与えられたんだと心情転換するまでに、どのくらい時間がかかっ... http://amba.to/dGjBaS
  • 09:05  幸せって?| 神様の愛: 面接に行った先で咲いていた花桜は散ってしまいましたが、まだまだ春は楽しめそうです♪ランキングに参加しついますワンクリックお願いしますブログ村 統一教会 http://amba.to/hBLmJU
  • 08:49  徒然日記| こいのぼり: 職場の作業レクで「こいのぼり」を製作中です 今日までに飾られなければ残業してでも残ってねというおたっしがきて あわわ。(;°皿°)な状態です。 なんとか親子3体仕上げて、今日は羊肉食べに行くぞー!! http://amba.to/gBiiI9
  • 05:40  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦3月19日統一教会(統一協会)のみ言「神様は 早く成長してほしいと 願っておられます。」 http://amba.to/eMf4GU
  • 00:38  感謝と喜び| 朝チャレ!: 朝方生活にチャレンジ、訳して朝チャレですね。 環境省が中心となって進めているプロジェクトの様ですが、特設ページを発見しました。 昔の人は「早起きは3三文の徳」と言ったものですが、食... http://amba.to/dDXoQe
  • 00:20  良き隣人| 原発の作業現場:  原発事故の現場に東京の建設会社の社員の方々が会社ぐるみで向かう準備をしておられると報じられていました。 その会社の社員のお一人お一人が様々な葛藤に直面しながらも決断し、家族の方達を説得して従事... http://bit.ly/g1nZQA

Powered by twtr2src