Sat, Apr 23 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:48  伝えたい| ♪讃美礼拝♪: 今日は足立青年部にて讃美礼拝が行われていきました最初は行くかどうか直前まで迷っていましたと言うのも午前中教会の方で『月命日合同還元祈願礼式』と言うのがあってそちらに参加して行きましたこの内容はま... http://amba.to/f6n93T
  • 23:38  感謝と喜び| 真の御父母ヨーロッパ巡回: 既にご存知の方が多いと思いますが、真の御父母様のヨーロッパ巡回が始まります。  写真は世界会長のツイッターより 4月25日(月)の韓国、仁川での大会ではミリンゴ大司教をはじめ... http://amba.to/fahgve
  • 17:26  率直な思い| 真心は必ず通じます・・・「統一教会平和奉仕ボランティア隊」サイト: 「統一教会平和奉仕ボランティア隊」(UPeace)サイトhttp://upeace.jp/たびたびご紹介していました、被災地へのボランティア活... http://bit.ly/gmnizG
  • 15:47  伝道日記!| 伝道の書 3章: 天が下のすべての事には季節があり、すべてのわざには時がある。生るるに時があり、死ぬるに時があり、植えるに時があり、植えたものを抜くに時があり、殺すに時があり、い... http://amba.to/fToDn2 #統一教会_
  • 12:43  今日も良事| 真のご父母様がヨーロッパ巡回で訪問される国はこちら: 今日もいいことありました? http://bit.ly/hCDTnq
  • 11:51  神様の恵み| まさかまた貰うとはww: 【まさか実物を貰うとは思ってなかった(笑)】 の記事で昔 ねぎを実物でもらいましたけど まさかの?ヾ( ̄0 ̄;ノ ねぎの再来ヽ*1ゝ 昨日の夜は... http://amba.to/hLat8A
  • 11:31  先祖と霊界| ついに大台?:   天基二年天暦三月二十一日、陽暦2011年4月23日(土曜日)を迎えた。天気は、あいにくの雨!である。  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。... http://bit.ly/eC52N8
  • 10:59  徒然日記| 羊肉の会: 昨日は作業の鯉のぼり作りを終えてから、職場のメンバーと女子会に行ってきました 機械が自動で羊肉を焼くという画期的な場所です 他にもナスの炒め物や、卵とトマトの炒め物、エビ、大学芋っぽいものな... http://amba.to/eSO3ML
  • 10:42  乙女チック| あの時のりんご: あの時のりんご がまだ残っていまして… 最後の一個が冷蔵庫の奥に… 結構古くなってしまって、そのまま食べても美味しくないだろうと思い、すりおろしてパンケーキに入れてみました。 すりおろ... http://amba.to/dKpyl8
  • 09:52  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦3月20日統一教会(統一協会)のみ言「人の喜びを共に喜ぶような 柔軟な心の持ち主になりなさい。」みんなの喜びは、私の喜び。私の喜びは、みんなの喜び。そう思うことができたら、不安や悩み... http://amba.to/hLhlJR
  • 02:27  良き隣人| 日本の底力: 日本の底力は神様を離れてはありません。 日本人の心が神様に繋がっているようにと真の父母が祈って下さっていることがありがたいことです。 神様と真の父母の愛に感応できる日本人でありますように。 http://bit.ly/fQKokB
  • 00:32  プチ幸せ| やめたくない!止まりたくない!!: 明日の讃美礼拝のリハーサル、非常にいい感じでした。そりゃもう、こんなに楽しくて嬉しくていいのかな?と思うくらいに。今回の讃美礼拝は、今までとは違ったものになりそうな気がします... http://amba.to/e0thTh

Powered by twtr2src

*1:◎д◎