Sun, Apr 24 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:29  プチ幸せ| 教区長が…: 第一部の礼拝後、教区長から聖歌隊を主管して下さっているアベル(ミムネノミチさん)に、「聖歌隊の兄弟姉妹と食事でも…」というお話があり、私たちの空いている時間に合わせて下さるということで、夕方食事に... http://amba.to/eaJ64T
  • 21:25  徒然日記| 共同生活?: 礼拝後、建物が13時から17時まで停電ということで、お昼のカレーがあるかわからず。 とりあえず、パンを買いに行ってから戻ろう♪と思ってカレーあるじゃあないですか\(゜□゜)/ いつものように2杯食... http://amba.to/hrOStg
  • 20:22  徒然日記| 私から離れるな: 今日は日曜礼拝。1部受付デビューでございます(*⌒∇⌒*) 顔なじみの兄弟姉妹に「おはようございます」と言いながらお出迎え お母さんのような姉のような心情です 聖歌隊の歌「月の光」に癒され... http://amba.to/fVDln6
  • 19:18  モデル社会| あたる心理テスト!: 本日は食口のみさなんに心理テストです。あたりました!夜明けの丘を想像してください。夜明けが間近です。星々が消え、あたりが明るくなってきました。Q1 目覚めるとあなたは丘のふもとにいます。か... http://bit.ly/g8Di4l
  • 19:07  良き隣人| 自転車のサドル:  今年の1月19日に手術し、2月5日に退院し、その後順調に回復して来ましたが、自転車に乗ることはできませんでした。 前立腺ではありませんが、実は泌尿器科だったのです。 一週間程前からサドルに座ら... http://bit.ly/hy1I3n
  • 17:15  プチ幸せ| ネコ: 礼拝後、避難訓練が行われました。教会に用事のある人は、15〜20分後に戻ってきてくださいということだったので、教会周辺を散歩しました。とある店先で…K兄弟がネコを発見。どうやら店のマスコット的存在らしい... http://amba.to/gOBVSV
  • 17:11  神様の恵み| 嬉しい再開: 礼拝後 霊の親から一本の電話 なんぞやと思ったら 150次40修生のトミヒョンが今足立に来てるということ 40修後大分に行ってる聞いたけど、 ぉお 超嬉しい... http://amba.to/hdEWOU
  • 14:05  おしえ。| 初めて、彼のご実家へ。: 今日、主体者さん(祝福結婚をした相手の方)のご実家に初めて行って参ります。今 電車で向かっています。この間、主体者さんがうちにいらした時は、私が「そのままで大丈夫ですから(^^)d」なん... http://bit.ly/hzrIgo
  • 13:49  乙女チック| どうしたら開くのか: 救いのきみは?待ちたもう迎えまつれや?心を定めただちに?主を迎えよや?長くも偲びし主は?今宵も待ちたもう?戸を開きて迎えよや?主なるイエスをば?(青年聖歌85番)???「神様たすけて」と... http://amba.to/gJ4zNA
  • 13:40  先祖と霊界| 私から離れるな!:   天基二年天暦三月二十二日、陽暦2011年4月24日(日曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  礼拝を捧... http://bit.ly/hitYgh
  • 06:44  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦3月20日統一教会(統一協会)のみ言「神様はいつも あなたの祈りに 耳を傾けています。」神様の声に耳を傾ける時間も持ちましょう。 http://amba.to/eRIPuy
  • 01:26  神様の恵み| ただひたすら感謝して捧げる讃美礼拝。: アンニョンモナカ っはい、 意味不明な単語を混ぜてしまってすいません(><) へい今日は『プレイズ ワーシップ』 題して『讃美礼拝』です そういう... http://amba.to/hVLXjb
  • 00:19  良き隣人| 重大な時:  日本にとって重大な時であると多くの人が感じています。 あまりに多くの犠牲者を出した、3月11日の東日本大震災と巨大津波です。 3.11の前後で日本国民は多くの心理的変容を経験しています。 そして災害... http://bit.ly/ih1Gxr

Powered by twtr2src