Tue, Apr 26 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:12  プチ幸せ| あの時私は“モヒ”だった!?: 今までの聖歌隊での歩みを振り返ってみました。いつだったか、モヒカンというブッ飛んだヘアースタイルで礼拝讃美に臨んだこともありましたね。当時の写真も発見…認めたくないものですね。自... http://amba.to/h6WW8w
  • 22:36  良き隣人| 節電:  勤務先で私が、社内ネットワークのサーバを管理しています。 3月11日の地震まで、我が社のサーバは正月休み以外はノンストップで稼動していました。 地震の後、計画停電もあり、私の退出時にサーバを毎日止めるこ... http://bit.ly/fyujBw
  • 20:54  伝えたい| 合同還元祈願礼式: 23日に教会の方で行われました内容としてはみ言訓読・講和・先祖への手紙拝読等行いました今までご先祖様に対して意識した事はありませんでした家系図作成を通して初めて目にする名前この式はその月の命... http://amba.to/icxikU
  • 18:16  先祖と霊界| 良心と瞑想:   天基二年天暦三月二十四日、陽暦2011年4月26日(火曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  本日は、小生の... http://bit.ly/dJyLTe
  • 14:18  神様の恵み| ねぎねこ: 『にゃんにゃん歳らしいです』 の記事でもらったにゃん吉 正式な名称を『ねぎねこ』にしました ケータイにつけてますww 実はこれは画面拭きで そうとう活躍してます ってか... http://amba.to/dTm0JD
  • 12:59  乙女チック| 「私は狂っていませんよ。」: 私は狂っていませんよ。?お父様だって狂っていませんよ。??ただ、狂ったかのようにお前が歩まなければ食口たちは何も分からないと神様に言われたので?そのようにしていただけです。?時間... http://amba.to/gs8Ahs
  • 08:34  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦3月24日統一教会(統一協会)のみ言「どのような困難の中にあっても 不平を言ってはいけません。」 http://amba.to/eo1rLH

Powered by twtr2src