Wed, Apr 27 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:51  おしえ。| 神様の思いが伝わってきた。: 『○○さ〜ん(ゆったんのこと)、大丈夫ですよ。そこまでやってくださってるんだから、きっと天が味方しますよ。』夕方、忙しくバタバタ仕事をこなしていた時、電話した取引先の会社のかたから言... http://bit.ly/epkVJ1
  • 23:37  今日も良事| ボランティアのがんばりに感動!: 今日もいいことありました? http://bit.ly/igsbsS
  • 22:50  徒然日記| 謙虚: 所長との面談にて印象に残った言葉。 謙虚が大事なんだよねという話。 目上の人に対して、ましてや、人生の大先輩がいる環境で過ごせることはどれだけすごいことなのか。 観察をしたらいいと言われました。 後輩に... http://amba.to/h9KPqs
  • 22:05  率直な思い| 再臨主が夫婦として来られると誰が知っておられたか・・・: 文鮮明先生講演「天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会」2011/4/24韓国文鮮明先生ご夫妻とご家族「文鮮明ご夫妻は人類が待ちわびてきたメシアであり再... http://bit.ly/gsCBYr
  • 15:11  先祖と霊界| 先祖解怨と先祖祝福:   天基二年天暦三月二十五日、陽暦2011年4月27日(木曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 少々、暑い気候である。  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日... http://bit.ly/eu52rx
  • 13:22  神様の恵み| それを思えば乗り越えていけるハズ: 夜勤形態になってちょっと経ちました 慣れない時間の変化などに 眠かったりダルかったり疲れたりしますが、 今見ているものが明確にある。 その事を思えば気持... http://amba.to/fDr234
  • 10:12  神様の恵み| 【愛と幸せの笑顔】: 【Love Happy Smile】 ケータイのブログデザイン変えました ん? 直訳すると『愛と幸せの笑顔』でいいのかな 教えて英語得意な人 っはい。 それだけです... http://amba.to/gAJ4Hd
  • 08:11  徒然日記| バザーにて: ↓は昨日のバザーで気に入って買ったもの こういうアンティーク大好きです 昨日の献金式で自分の道は何か、姉妹の証を聞きながら考えさせられました。 自分は何をしたいのか、神様は何を願われている... http://amba.to/eG2HWP
  • 05:28  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦3月25日統一教会(統一協会)のみ言「人を愛することは 心を美しくすることです。」愛した分だけ美しくなる… http://amba.to/gAxT8J
  • 02:04  感謝と喜び| Let's cultivate our blog: こんにちは。今日のタイトルは、「ブログの向上を目指しましょう」ということで名付けてみました。 昨日、ルーク樋口さんにお会いしてブログの可能性について話し合... http://amba.to/eqnWKp
  • 00:26  魚もたまに| 何色のネコがかわいいか: ブログネタ:何色の猫が可愛いと思う? 参加中王道でしょうか。茶トラ好きです。ああでもグレーのトラもかわいい。三毛猫も見てて飽きない。くっきり色が... http://amba.to/hPx4E3統一教会

Powered by twtr2src