Thu, Apr 28 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:39  プチ幸せ| ひとりの子供にひとつの平和を: 教会内で行われた特別講座。20時から始まり、21時半終了の予定が、終わってみたら22時半!!それでも、世界平和について語るにはあまりにも短すぎますね。さてさて、平和とは、辞書では... http://amba.to/mIY4gG
  • 21:56  YTUBE| 統一教会平和奉仕ボランティア隊のボランティア活動: 統一教会平和奉仕ボランティア隊のボランティア活動の様子です。東日本大震災津波によって家に流れ込んだ瓦礫や泥の撤去作業を行なっています。 http://bit.ly/kAMTvF
  • 14:24  先祖と霊界| 祈祷会と証し:   天基二年天暦三月二十六日、陽暦2011年4月28日(木曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 少々、暑い!気もする。  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発... http://bit.ly/kNqiBh
  • 11:09  愛いっぱい| すてきな素敵な愛のあふれるブログ♪: すてきな素敵な愛のあふれるブログ♪見つけました!わたしのだんなさんと同じ境遇で、とても共感するとともに、ご夫婦の仲の良さ、誠実なお人柄が伝わってきます。ぜひ、ご覧になって... http://amba.to/msRXKz
  • 08:29  幸せって?| 決めた!!:   就職活動をして2ヶ月を過ぎました… 神様のみ旨を歩みやすい環境が与えられるよう 神様のみ心を悟っていけるよう そう祈りながら職場を探していました。 で、決めました 福祉の仕事... http://amba.to/l87TRt
  • 07:56  ばぶの日記| 御旨の道より: すべてを捧げて喜びなさい。空いている所は必ず満ちるようになっている。これが創造原理である。あなたがすべてを捧げたその空所に、何が来るのかを考えてみたことがあるか。イエス様は、三十三年の苦労と難... http://amba.to/l0oWqS
  • 07:35  今日も良事| 文國進様は小さい時から賢かった: 今日もいいことありました? http://bit.ly/lOpdwO
  • 07:18  徒然日記| DRAW ME CLOSE TO YOU: 英語は苦手なのですが「あなたのそばに私を導いて下さい」というような意味があるそうです。(ゴスペルソング)にほんブログ村 http://amba.to/jxfefO
  • 07:16  モデル社会| 自然に目を向けよう: 日々の忙しさや考え事、取組み事にとらわれてしまい、神様を求めながらも見失ってしまうことが多々あります。そんな中、今朝はもう一度大事なことを思い起こさせるみ言をみつけました。人間は自分の愛す... http://bit.ly/iWJS2l
  • 05:39  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦3月26日統一教会(統一協会)のみ言「だれも見ていないからといって 自分勝手にやれば滅びます。」 http://amba.to/mKAJMH
  • 01:15  感謝と喜び| 拉致監禁問題 私に出来ること!: このブログでも昨年の最初の方から、統一教会員に対する拉致監禁問題について取り上げてきました。 普段の生活において、拉致監禁の問題について出来ることはそう多くはないと思ってい... http://amba.to/dJv1nX
  • 00:40  乙女チック| みことば、すごいなぁ!: 寝坊してしまい、朝の訓読ができませんでした。 そのためなのか、時間を守れなかったり物を粗末にしたり、そういうことの多い一日でした… 通勤中に読むためのみ言も忘れて行くし また超便秘だ... http://amba.to/i8GvC9
  • 00:13  神様って?| 祝福は決して高い所から来るのではなく最も悲惨なところからかちとっていかなければなりません: 『祝福は決して高い所から来るのではなく最も悲惨なところからかちとっていかなけれ... http://amba.to/fbNAVC統一教会

Powered by twtr2src