Fri, Apr 29 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:39  徒然日記| どうしよう: 職場の人事異動が決まりました。といっても私ではなく、先輩がなんですが(ノДT)今すぐではなく、5月の後半からという話でしたけれど…羊肉の会来月で最後になったら寂しいなぁ(ノ_・。)それに伴ってこち... http://amba.to/ikpS1s
  • 21:14  ECO| 餡掛け焼きそば: 今夜のメニューは、餡掛け焼きそば。☆ http://amba.to/kZFr5L統一教会
  • 17:31  率直な思い| 神のため命を捧げるものこそ「生きる」・・「スペイン・マドリード大会」: 文鮮明先生講演 スペイン・マドリード大会2011/4/26マタイによる福音書第16章22章〜22)すると、ペテロはイエスをわきへ引き寄せて... http://bit.ly/ma0rhq
  • 17:11  良き隣人| 精誠をつくる:  10年以上前に私の所属教会に赴任してこられた若き韓国人牧会者(当時32歳)の事を思い出します。 身近に接っする機会を与えられた二人目の韓国人牧会者でした。 その方が主催された感動の40日間の祈祷... http://bit.ly/knNL4E
  • 15:37  伝えたい| みことばを通して: 愛によって生まれ愛によって育てられ愛によって生きまた愛を残していくそれが人生の最高の目的です以前頂いたしおりに書かれていた言葉です掃除をしていてたまたま見つけました頂いた時はよく分からなくて... http://amba.to/kmAM2M
  • 15:08  神様の恵み| 水があるだけで: 水だけあれば、 何時間でも授受作用できるもんなんだねw それが食口のすごい所でもあり恐ろしいところww にほんブログ村 読んで下さり、ありがとうございます。 http://amba.to/l1kxvr
  • 11:39  先祖と霊界| 天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会:   天基二年天暦三月二十七日、陽暦2011年4月29日(金曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 絶好の行楽日和である。  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の... http://bit.ly/kvOxDF
  • 08:49  徒然日記| 水の結晶: 以前友人にこの内容の本を渡しました 言葉によって、結晶の形も様々。 人は70%水でできていると考えると普段の自分の言葉使いってどうなんだろうか、と。 ふとした時にこの本が思い浮かんだので紹介します ... http://amba.to/meDOzv
  • 07:06  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦3月27日統一教会(統一協会)のみ言「小さないたわりが、 人と人を結びつける絆となります。」 http://amba.to/j4WMrC
  • 00:42  伝えたい| 寝不足だよぉ: 昨日はちょっと遅くなっちゃった仕事のせいもあるけど珍しく寝たのが0時過ぎてたよ片手にノートとペンを持って書き物をしていたらいつの間にかうとうとして寝ちゃってたみたい還元祈願礼式の事を書き留めてお... http://amba.to/mMbkZQ
  • 00:33  感謝と喜び| 5月度青年出発式☆: 真の御父母様のヨーロッパ巡回。 スケジュール表がありました。(ブログ奇知外記より ) ←クリック ついでに、26日のマドリード大会 も同ブログに掲載されています。 ゜・*:... http://amba.to/kWPgKM
  • 00:03  良き隣人| 妻の助言:  妻の助言を素直に聞ける心の広い夫でありたいと思います。 簡単ではないことは分かります。 多くの場合不意を突いてくるので、不用意な反応をして悔やむことが少なくありません。 日頃の修練が試されます。  http://bit.ly/kOu180

Powered by twtr2src