Sat, Apr 30 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:52  良き隣人| 代表祈祷:  私達の教会でも礼拝の始めの方で会衆を代表しての祈祷があります。 私の所属教会でも各家庭の大黒柱たる家庭持ちの夫の立場の男性達が毎週一人ずつ交代で代表祈祷しています。 私の入院とその後の大震災で一ヶ月... http://bit.ly/moAXgc
  • 21:24  プチ幸せ| 誕生!?アンサンブル「クレッシェンド」: あ〜面白かった。何か?聖歌隊の練習です。今日(30日)の練習は、みんみ先生が忙しい中駆けつけて下さり、発声などを細かく指導していただいたりしました。なぜかわかりませんけ... http://amba.to/k0HNja
  • 19:14  伝えたい| 心配すななんとかなるさ: 今朝の事です通勤電車に乗り降りる駅まで目を閉じていましたまぁ今日はそんなに眠くなかったので目はさえてましたので降りるひとつ前辺りで目を覚ましましたふと斜め前に立っている人のTシャツが目... http://amba.to/lzucdv
  • 18:05  徒然日記| 自転車: 久しぶりに自転車に乗りました (基本、徒歩か電車を使うので) 11時半くらいに家を出て、冬物クリーニングに行ったり、パン屋に行くはずが店閉まってたり、同じところをグルグルとまわっていたからか、散策2... http://amba.to/kQNHxC
  • 17:41  伝道日記!| ローマ 7:22: すなわち、わたしは、内なる人としては神の律法を喜んでいるが、わたしの肢体には別の律法があって、わたしの心の法則に対して戦いをいどみ、そして、肢体に存在する罪の... http://amba.to/ltGNwl #統一教会_
  • 14:30  先祖と霊界| 親知らずの抜歯:   天基二年天暦三月二十八日、陽暦2011年4月30日(土曜日)を迎えた。天気は、曇り! 少し、あやしい天気だ!?  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を... http://bit.ly/k6rcbg
  • 13:05  神様の恵み| ブログよりも: ブログよりも今大切な事が見えてきた気がする。 だからブログを蔑ろにする訳ではないと言いたいけど、 最近記事とか更新頻度が冴えないね。 細々と続けて行きたいと思います。 にほんブログ村 読... http://amba.to/jYRB2t
  • 11:38  徒然日記| ペペロンチーノ: ペペロンチーノのソースと、冷蔵庫に入っていたツナと玉ねぎしめじを入れて レンジでチン ちゃんと混ざっていなかったのか、下に行くほど濃い味に ま、いっか にほんブログ村 http://amba.to/lhWuQA
  • 11:33  乙女チック| やる気充分♪: 今日は鮮鶴(ソンハク)合唱団新年度初めての発表の日です。 他の宗教団体の方々を対象とした講演会の場での合唱披露です。 約一ヶ月前に前6年生たちが卒業して、少し心細くなった最近の合唱団です と思... http://amba.to/m7464E
  • 09:17  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦3月28日統一教会(統一協会)のみ言「愛を受けたいと思うなら、 まず先に与えなさい。」“受けたい”気持ちをグッと堪えて!! http://amba.to/j48D0j
  • 06:29  神様って?| 私達人類が生まれてきたわけをあからさまに示しているくれる所: 小学生低学年の頃、祖母に 「人間は何の為に生きるの?」 と問いかけたことを思い出しました。 祖母は、お... http://amba.to/mqZfp4統一教会
  • 01:05  感謝と喜び| 情報の力: 今日は東京でブログを立ちあげている仲間と少々、交流してまいりました。 少しずつ顔なじみになった方もおり、お話できませんでしたがスーさんも 来ておられました。 情報交換する中で、ブログ村のランキ... http://amba.to/jh8iIY
  • 00:20  プチ幸せ| 顔も踊る!?: フィギュアスケートを少しだけ見ていました。心から楽しんで喜んでいる表情で演技している姿は見ている人を引きつけますね。私は専門家ではないので技術的な部分はサッパリわかりませんが、表情豊かに演技する... http://amba.to/lCa7Ak

Powered by twtr2src