Sun, May 01 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:28  徒然日記| ゆっくりまったり: 膝があまーりにも痛くて昨日は寝れず まあなんとかなるだろうと思いながら礼拝スタッフとして参加をして。 やってるうちは痛みなんてすっかり忘れていました 帰り道、そういえば最近マッサージをしてい... http://amba.to/jJRNIe
  • 23:09  良き隣人| I Should Have Known Better: I Should Have Know Better - THE BEATLES (BBC Take)  私が中学2年生の時に母が聞かせてくれたラジオのベスト... http://bit.ly/jj2yNH
  • 22:47  神様の恵み| 母の日に向けてー・え?: この前とかその前とかけっこう前にとか 教会の裏っかわにある 整体&エステ屋さん に『まざーすでい』に母を動員したいかなーなんてつぶいてたら 同じ聖歌隊のあくまりさん が... http://amba.to/m0O1jO
  • 20:45  神様の恵み| きっと神様が共に涙していた。: 『神様の涙を知っていますか?』 『神様の涙は流れる川のようです。 それは、 絶えず流れて 神様の中のおおきくて 広い海へと繋がっています。 神様はいつも 私... http://amba.to/mc8XcV
  • 20:34  伝えたい| 今日の言葉がじんわり良かったので…: そんなアナタに贈る言葉……「君の周りがすべて道なんだ。どこにでも行けるだろ?」今日もよい1日を…1日が終わり掛けということはさておきこれは占いによる一言ですがなんかドキッと... http://amba.to/iDoWBS
  • 17:39  神様の恵み| 羊の特性: 動物占いの羊って、 本音を毛皮の裏側に隠してて中々言えないって言います。 うん。 そうだと思う。 でも実はホントはちょっと言いたい聞いて欲しいと 思ってる。 ... http://amba.to/m3rfXC
  • 16:45  先祖と霊界| 安侍日と月初めと礼拝:   天基二年天暦三月二十九日、陽暦2011年5月1日(日曜日)を迎えた。天気は、曇り! のち雨!の予報である。  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日... http://bit.ly/l4wlez
  • 07:19  今日も良事| 八大教材教本について〜ブログを続けて神体験: 今日もいいことありました? http://bit.ly/mis80i
  • 06:55  モデル社会| 神様の願い: 2013年1月13日まで刻々と日が近づいております。私たちがめざす世界はどのような世界なのでしょうか?主人としての国権をもって、アジアの五千年文化を誇ることのできる、白衣の単一民族の権威をもって主... http://bit.ly/mT3BGd
  • 06:32  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦3月28日統一教会(統一協会)のみ言「愛は与えて、忘れなさい。」神様の願う幸せは、与えて忘れる“真の愛”。 http://amba.to/in4A3K
  • 02:17  感謝と喜び| 統一運動・統一教会に賛同する人々(日本編): 今日も新しくリンクに追加したサイトを紹介します。超人類ネット の中の統一運動・統一教会に賛同する人々 です。 以下、当サイトからの引用です。 統一教会... http://amba.to/itjgFM

Powered by twtr2src