Thu, May 05 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:54  良き隣人| 原発建屋の中:  原発災害の現場の原発建屋の中に入られる作業員の方々が守られて作業員の一人一人に対する安全基準が保たれますように。 一企業の問題ではなく、原発災害の現場で作業に従事される方々の安全と休息と健康を、... http://bit.ly/m5TL4j
  • 23:06  魚もたまに| 復興税: ブログネタ:復興 期間限定の消費税は賛成?反対? 参加中私は賛成派!本文はここから復興 期間限定の消費税は賛成?反対?賛成反対財源なんてないんだから増税は仕方な... http://amba.to/iMJavY統一教会
  • 22:18  プチ幸せ| “愛”のある生活: 誰だって体の調子が悪い時、気持ちが上向きにならない時があります。でも、調子のいい時はそれを忘れがちです。自分にだってそういう時がありながらも、それを忘れて、相手を責めてしまうような気持ちや言... http://amba.to/laSOaB
  • 21:56  乙女チック| 今は泣かせて: 実家には妹と甥っ子も帰省してきていました!??3歳5ヶ月になる甥っ子?本当にかわいいです?言葉もかなり発達していてナマイキな発言をしてみたり(笑)見ていて飽きません??「ねぇねぇねぇ、メルヘ... http://amba.to/iyAsIC
  • 18:22  早朝訓読会| 1105050: 正午定着 = 影のない、水晶のように澄んだ心になるために、ホ・オポノポノという心の浄化(クリーニング)による方法を教会長さんから教わり、実践しています。「すべての責任は100%自分にある。」「... http://bit.ly/kwiCic
  • 17:52  先祖と霊界| 立夏:   天基二年天暦四月三日、陽暦2011年5月5日(木曜日)を迎えた。天気は、曇り!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今日は、二十四節気では「立... http://bit.ly/ks5l7x
  • 15:27  率直な思い| 夫婦の愛をはっきり教えられる方こそ「メシヤ」です・・・: ノルウェーオスロ大会 2011/5/1創世記第12章 ところで主はアブラムの妻サライのゆえに、激しい疫病をパロとその家に下された。 パロはアブラムを... http://bit.ly/kXKN0d
  • 14:46  神様の恵み| 一年前の約束: 「See You Next Year!」 英語があまりよく分からない小僧でも、 その言葉の意味が 「バイバイ、また来年!」 という意味だということは何となく分かりました。 だから... http://amba.to/laeLhH
  • 08:07  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦4月3日統一教会(統一協会)のみ言「持っているものがなくても、 与える心で生活していこう。」与えるものがない。せめて心だけでも捧げていこう… http://amba.to/j1nn4E
  • 01:35  神様って?| 明日から清平へ行ってきます: 明日から相対者(婚約者の方)とつつじ浄化祭清平特別代役事を兼ねた『原理本体論』に参加するため清平へ行ってきます。つつじ浄化祭は日本からもたく... http://amba.to/lf1c8I統一教会
  • 00:59  ばぶの日記| 全力投球、死生決断。: 天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会 一部抜粋 皆様、今日、私たちが生きているこの時代は、歴史的な大天宙的転換期です。歴史を変え、霊界と地上界を一つにして、神様が太初から願って... http://amba.to/jPbmWt
  • 00:12  愛いっぱい| ただいま♪: 大阪に帰省してきました。夜行バスで今朝、もどってきました。すこし渋滞したけど寝ている間について、着いたら良いお天気!うれしかった〜。。。あたたかい大阪の家族との時間。しあわせな時間をすごせました... http://amba.to/jxRk8e

Powered by twtr2src