Fri, May 06 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:41  プチ幸せ| 歌を贈ろう、歌で送ろう!: 4日に替え歌を考えたという内容のブログを書きましたが、それは今回天事(人事異動のようなもの)になったミムネノミチさんの送別会でプレゼントしていくものでした。今日(6日)の送別会では、... http://amba.to/kXtmlB
  • 23:27  魚もたまに| メールの返事: ブログネタ:メールの返事はすぐする? 参加中本文はここから仕事中は控えているのだけど、ほとんど仕事してるから夜遅くになることもしばしば。でもとりあえず基本... http://amba.to/l4MxLk統一教会
  • 23:16  良き隣人| 地下100メートルで10センチ沈下:  3月11日の東日本大地震で私の勤務先の地域は市街地も工業地域も全体が平均約1メートル沈下したようです。  私の勤務地の倉庫の建屋は100メートルの基礎杭の上に建てられていま... http://bit.ly/jDqANM
  • 17:49  愛いっぱい| つつじが満開♪: 鮮やかなピンクが本当に綺麗…神様ありがとうございます(^-^) http://amba.to/ifT11I
  • 15:12  先祖と霊界| 本当の立夏は今日:   天基二年天暦四月四日、陽暦2011年5月6日(金曜日)を迎えた。天気は、曇り! 時々、晴れ!  真の父母様億万歳!天地人真の父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。... http://bit.ly/lncwVF
  • 14:52  7歳教会員| 家族の月: アンニョンハセヨ〜^^日本はゴールデンウィーク中ですね。ずっと連休の方もいれば、今日は仕事…という方もいるでしょう。5月5日は韓国も子供の日でした〓ほとんどの会社が休みなので、家族で外に出掛けている... http://bit.ly/mnmJh4
  • 12:43  愛いっぱい| 出勤日♪: 今日からお仕事スタート!曇り空でちょうど過ごしやすいお天気です。朝、二度寝してしまったけど、起きやすかったです^^休み明けって、まだほんとに仕事にいくのかな?と思ってしまうけど、会社に来てみると体... http://amba.to/jVFGmz
  • 09:00  神様の恵み| ヨーロッパいいなぁ: 先日ヨーロッパ旅行から帰って来たMさんと 会ってきました 通算27日間行っていたみたいです イタリアのコロッセオやカポリ島やポンペイ遺跡やローマを渡り渡った話を聞きました ... http://amba.to/j6TMmT
  • 08:22  徒然日記| 羊肉の会: 昨日、行ってきました。羊肉の会(女子会) in 新大久保 今回は手動で焼いてます 食べたもの。 芸術的作品↓(大学芋のたまご版らしいですよ。) 満たされてきました神様ありがとう に... http://amba.to/mnNV7M
  • 07:35  早朝訓読会| 1105060: 万物の霊長たる人間は、自分で開拓して堂々と生きていけるような権威を持たなければ、神様の創造に対しての反目になるのです。男性訪韓修練会御言集 P314 より http://bit.ly/kpNXhD
  • 05:25  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦4月4日統一教会(統一協会)のみ言「あなたの存在の影には、 いつも神様がいることを 忘れてはいけません。」 http://amba.to/mdWkuE
  • 01:22  感謝と喜び| 書評『4時間半熟睡法』: 4時間半熟睡法/遠藤 拓郎 ¥1,365 Amazon.co.jp 久しぶりに書評です。暖かくなると同時に、意欲が湧いてきて様々な本や雑誌を開いたりしています。 今日は私たちの... http://amba.to/my535R
  • 00:07  魚もたまに| 修練会行ってきました!!: GW特別修練会に参加させていただきました!!題目は、「原理の要点と祝福の意義と価値」まだ聞いたことのない方は、「私に祝福の話は早いかも」と思わ... http://amba.to/klHt3q統一教会

Powered by twtr2src