Sun, May 08 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:01  良き隣人| お父さん達4人が懇談しました:  高校卒業以上の子供を持つ、統一教のお父さん達4人が暫し懇談しました。 語り尽くせぬ思いを語り合い、心を通い合わせ、楽しく貴重な機会を得ました。 http://bit.ly/lk1tde
  • 22:42  早朝訓読会| 1105080: トイストーリー3のDVDを娘と一緒に観た。「1」「2」から随分と時間が経っての「3」なので、今さら何故?と思っていたが、納得した。もともと「1」「2」を含めてCGアニメはちょっと好きになれなか... http://bit.ly/lCNXqI
  • 22:31  プチ幸せ| これって証しですか?: 礼拝後ティータイム(かなり久しぶり!!)の後、班長とパートーリーダーで今後の練習計画や讃美曲などのミーティング。ほぼ、一通りの話し合いを終えたところで、M班長からどれくらい聖歌隊をやって... http://amba.to/iGSWku
  • 22:18  徒然日記| 母へ: 本当は今日実家に帰って母の日のプレゼントを渡すつもりでしたが、11日の親不知を抜く日に変更です。母ごめんね土日に帰るって伝えてたけどごめんなさい。正直、母と会うことに闘います。私自身が母と向き合うにはま... http://amba.to/iJTaY1
  • 22:05  伝えたい| 母の日: 今日は母の日お花をプレゼントしました希望通りのお花をプレゼント出来なかったのが残念です来年は希望通りのお花プレゼント出来ると良いなそれに気になる事があって憂鬱昨日の疲れが抜け切れぬ上花を選んだりうろう... http://amba.to/jC71HD
  • 22:00  乙女チック| 同じものを見ることができる: 教会からの帰り道、三日月が見えました 消えてしまいそうなほど細い三日月がくっきり。 東京へ戻る夜行バスを待っている間、祖母が空を見上げて 「ずいぶん細い三日月出てるなぁ。」 と言... http://amba.to/jMQMiU
  • 16:33  率直な思い| 「あなたがたが知らずに拝んでいるものを、いま知らせてあげよう。 」ギリシャアテネ大会: ギリシャアテネ大会2011/5/2使徒行伝第17章 そこでパウロは、アレオパゴスの評議所のまん中に立って言った。「ア... http://bit.ly/lkmvq7
  • 14:56  先祖と霊界| み言訓読で読みづらい単語2:   天基二年天暦四月六日、陽暦2011年5月8日(日曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 初夏を思わせる季節である。  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共... http://bit.ly/ktdZC0
  • 10:55  伝えたい| よいお天気: 今日は暖かいですね今朝朝陽が綺麗だったので写メを撮ってみたよ今日1日が素敵な日となりますように最後まで読んで下さりありがございますランキングに参加しています。応援クリック宜しくお願いします↓↓↓↓... http://amba.to/kje4uF
  • 08:15  モデル社会| 氏族的メシヤの三大使命: 氏族的メシヤに関するみ言はさまざまありすが、結局は何をすることなのでしょうか?氏族的メシヤの使命は、第一に、先祖を復帰し、父母を復帰することです。第二に、故郷を復帰することです。第三に... http://bit.ly/lmO96O
  • 07:10  ばぶの日記| Happy Mother's Day !: 今日は 『母の日』 お母さんに日頃の感謝の想いを伝える日。   なので、祭壇もいつもより特別に、カーネーションを一輪 天地人真のお母様に 生んでくれたお母さん... http://amba.to/mjkSGt
  • 06:12  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦4月6日統一教会(統一協会)のみ言「他人に与える者は、 かえって、与えられる者である。」 http://amba.to/jTQdMs
  • 01:41  ニコ日記| 思い立って。:  ふと、思いったって、こんな夜中に、書いています。 今日は、友達が7日間の断食を乗り越えて、 今日、お祝をする日です。  そう、私は信じているものがあって、 7日間の断食を通して、みな、... http://amba.to/iTISCP
  • 01:11  感謝と喜び| 母の日&相対者との電話: 5月8日は母の日ですね。私は一足先に、実家からお花&スイーツが届いたよと電話がありました。一日早い到着ですが、ネットで安くて手軽に配達してくれるので、とても安心&嬉しいです。 何と一... http://amba.to/iiWKlh
  • 00:41  ECO| 詩: 幸せを感じられる心は、 自分ががんばって努力をしただけ きっと、大きいと思う。 そして、苦労をした分だけきっと、深い・・。 この世に生まれたからには、 幸... http://amba.to/ljxZuq統一教会
  • 00:06  プチ幸せ| 新たに出発!!: 教会の所属部署で、新体制の発表がありました。聖歌隊も新たな中心として、M班長をお迎えして出発です!!新たに出発!!といっても、ゼロからではなく、イチからでもありません。今まで多くの方々によって... http://amba.to/iTi8QP

Powered by twtr2src