Mon, May 09 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:09  良き隣人| 放射線浄化装置:  原発災害の原子炉建屋の中に放射線浄化装置の設置作業に従事された作業員の方に敬意を表します。 本当に大変なことだと思います。心身のストレスを乗り越えて取り組んで下さったことに感謝します。 http://bit.ly/kQS2eQ
  • 21:23  伝えたい| 不自由になった手: 今朝の出来事です自分の不注意から利き手の人差し指を負傷してしまいました人差し指って重要だよね?凄く不便です人差し指で支えられないから字を書くのにも大変で親指と中指で握って書いてましたスラスラ... http://amba.to/mEAxa8
  • 18:54  率直な思い| 「蕩減法」とは・全国開拓伝道地巡回1960年・・・・文鮮明先生が歩まれた道?: 韓国・1960年5月3日春川に来られた文鮮明先生ご夫妻三年路程の四十日伝道期間  皆さんが真の父母の息子、娘になるためには、蕩減法... http://bit.ly/kGFatS
  • 13:22  魚もたまに| 5月2日〜5月8日に投稿したなう: はねうおさんの投稿したなう寝過ごした。終電じゃなくて良かった5/7 23:31>>もっと見る http://amba.to/jnLTko統一教会
  • 11:18  先祖と霊界| 母の日:   天基二年天暦四月七日、陽暦2011年5月9日(月曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 初夏の陽気である。  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  昨日... http://bit.ly/mDsLm6
  • 10:58  神様の恵み| 本心はサタンに勝る!!: 日曜の朝 夜勤明け 二部からの礼拝なら出れそう え 送別会 店長移動なの?? うんぬ(`へ´) まだ始めたばかりとはいえ、 顔ぐらい出したほうが... http://amba.to/lX3DMa
  • 08:36  徒然日記| うーむ: 雨が降らないと水の確保ができない。 そんなとき二人の青年が名を名乗りあげました。 一人はバケツ2つを持って朝晩水を汲みに行ったり来たり。 もう一人は村を出て、立派な会社を興してからパイプラインを作り戻... http://amba.to/lQ4UkA
  • 07:31  ばぶの日記| みことば: 無条件に天の前に捧げ、み意のままに任せる心が必要である。 神様は私の父であるので、私がいなければならない所を一番よく知って、私が一番幸福になり、満足を感じ得る場所に私を導かれる。 〜御旨の道... http://amba.to/ll9Ua7
  • 05:37  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦4月7日統一教会(統一協会)のみ言「小さな事でも、 善なる言葉で、 気持ち良く接してあげなさい。」 http://amba.to/kuIyn4
  • 00:31  感謝と喜び| 大山登山: 今日は神奈川県の大山に登山に行ってきました。かつては弘法大師も大山寺の住職をしていたこともあるらしく、江戸時代には大山詣でという言葉もあり、かつては多くの江戸の人が訪れた霊山でもあります。 初代... http://amba.to/j36TNs
  • 00:04  ニコ日記| 歌いました!!!:  今夜は、被災地へのMUSIC LETTER 「LIFE」 という歌を歌ってきました。 みんな、どんな気持ちで、歌っていたんだろうか??? 私自身も今一度、被災地への祈りを捧げてから... http://amba.to/kl5Zlg

Powered by twtr2src