Tue, May 10 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:46  魚もたまに| メガネなんだよね: ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ? 参加中 私はメガネ派 本当はやっぱり裸眼で済んだら良いのだけど、ド近視。コンタクトは目が乾きやすいらしく、1日... http://amba.to/l1370y統一教会
  • 23:05  徒然日記| 心の声: 出発式でみんなが成長した姿を見て、神様が感動して泣いてるのと、あまりにももどかしくて泣いている私がいました伝道の仕方はいろいろできっと今の環境も私が望んでいるスタイルでだから焦らなくていいってそんな声... http://amba.to/j5idoX
  • 22:53  良き隣人| 我が家の長男のバンドのライブ:  我が家の長男は大学を卒業した後働きながらロックバンドの活動をしています。 大学生の頃まではバンドのレパートリーはカバー曲が多くを占めていました。 社会人になってからはそれでは満足... http://bit.ly/jtxmqK
  • 22:43  ECO| 代々木公園さんぽ : 昨日代々木公園を散歩して、撮った写真です。一枚の絵の様に、撮れました。☆ http://amba.to/kPAlTe統一教会
  • 22:05  感謝と喜び| スイスジュネーブ大会と敵国条項: 真の父母様がヨーロッパ巡回をして精誠を尽くされるこの期間、大会についてドンドン取り上げていきたいと思います。今回の大会の中心は何と言っても13日にスイスのジュネーブで行われる... http://amba.to/m157Iv
  • 20:56  プチ幸せ| いちごオーレで濃くなりますか?: 一定期間を経て献血可能になり、仕事帰りにお捧げさせていただきました。実のところ、毎回「チクッとが嫌なんだよなぁ…」と思ってしまうのですが、それ以上の痛みと闘っている方のために!... http://amba.to/lnYfeF
  • 19:45  先祖と霊界| 初夏:   天基二年天暦四月八日、陽暦2011年5月10日(火曜日)を迎えた。天気は、曇り! のち雨!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  季節は、初夏を... http://bit.ly/ls0ZBC
  • 18:34  祝福結婚♪| しんじることはたいせつなのだ: 例えばですが・・・ 夫が妻に何度も「愛している」と言っても、高価なプレゼントをしたとしても、もし妻が夫のことを信頼できていないとすればどうでしょう。 夫を信じれないのですから、夫... http://bit.ly/kArGao
  • 18:26  足利事件」ーー真犯人解明への道のり -  5月10日(火)下野新聞が送られてきた。3月8日の予算委員会で質問 http://ow.ly/1cAbLB
  • 13:51  伝道日記!| ヨハネ5:39: あなたがたは、聖書の中に永遠の命があると思って調べているが、この聖書は、わたしについてあかしをするものである。しかも、あなたがたは、命を得るためにわたしのもとに... http://amba.to/ioWdc7 #統一教会_
  • 13:28  乙女チック| とても傷付いた私…: この前、教会のあるお姉さんの発言に傷付き?泣きながら帰宅しました。?ショックで悔しくて、電車の中でも涙が止まらなくて大変でしたよー(笑)??そのお姉さんは、あなたのためを思って言っている... http://amba.to/iUqe0E
  • 13:14  神様の恵み| 去年とまた違った母の日: 『母のにむけて』 で近場の整体&エステ屋さんに予約を入れてましたけど、 親に 「母の日整体いくー?」 と聞いたところ、 「えー! 整体? いいよーー。」 ... http://amba.to/jX0E96
  • 07:44  ばぶの日記| さらに深く愛しなさい: 充分尽くしたと思う時 もう一歩進んで更に深く愛しなさい困難にぶつかって 人に尽くす努力を止めそうになる時その心を乗り越え さらに深く愛しなさい利己心から自分の殻に閉じ込もうとする時 殻... http://amba.to/kNJ2nn
  • 05:42  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦4月8日統一教会(統一協会)のみ言「神様が私に願うことを見つけなさい。」 http://amba.to/mTG8MZ
  • 01:35  感謝と喜び| 真の父母様 ヨーロッパ巡回路程 in Turkey: 他のブログでも取り上げておりますが、やはり取り上げない訳にはいかないでしょう。真の父母様、文鮮明師ご夫妻のヨーロッパ巡回路程が行なわれております。(順次:... http://amba.to/meZ9A1

Powered by twtr2src