Wed, May 11 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:44  感謝と喜び| 宇佐美さんの裁判始まる!: 統一教会公式ホームページ にも掲載されておりましたが、ストーカー容疑で逮捕された宇佐美隆さんの公判が東京地裁で行われました。 私は直接裁判所に伺うことは出来ませんでしたが、40... http://amba.to/lgw1B1
  • 21:08  神様って?| 統一教会信者による震災現場でのボランティア活動の様子: 東北関東大震災現場でボランティア活動する統一教会の信者達(統一教会平和奉仕ボランティア隊)の様子です。現地に入って... http://amba.to/iQOItc統一教会
  • 20:33  良き隣人| 父の皮膚炎が終息しました:  足首や膝の裏や肘関節の裏側が痒いと言って、右足首が爛れたようになった父でした。 自宅近くの医院の先生に紹介状を書いてもらって、昨日勤務先近くの大学病院(私が今年の1月下旬に入院した病... http://bit.ly/mDCosT
  • 20:02  神様の恵み| なんざんしょ: やらなきゃいけないことや。 準備しなきゃいけないこと。 わんさとあるのに、 手がつかないなーぁ。 「がんばらなくっちゃぁ〜。 がんばら〜………ッギク!!... http://amba.to/l9DJzN
  • 19:35  愛の説教録| 5/8礼拝の黒板: 黒板の全体像が不具合により、載せられないのですが、3つの部分画像を掲載します。描いたのは、荒川青年部の礼拝司会を務めるT兄弟です。「母の日」なので聖母子像を配したとの事。少しでも、その日の... http://amba.to/mibMlB
  • 19:21  伝えたい| 睡魔との闘い: 連日みことば訓読中に睡魔に襲われまともに読めていない現状ですみことばを手に入れたのはこの前の日曜日だったのでそんなに日にちは経ってませんが何だか大丈夫そうだと思って読み始めるといつの間にか意識が... http://amba.to/lhuzzw
  • 16:19  先祖と霊界| 天地人真の父母様の世界巡回:   天基二年天暦四月九日、陽暦2011年5月11日(水曜日)を迎えた。天気は、雨!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  天地... http://bit.ly/lhIPuT
  • 15:59  神様の恵み| 髪切ったさー: さっぱり 気分もさっぱろ ぽぽぽっぽーっん にほんブログ村 読んで下さり、ありがとうございます。 http://amba.to/ilGFhL
  • 15:33  率直な思い| 先生がどのような心情で回っているのか、夢でも見ますか。・・「第一次世界巡回」・・・文鮮明先生が歩まれた道?: 世界巡回に発たれつつ食口たちに手を振られる文鮮明先生1965/1/28年頭標語:勝利的主管者となろう... http://bit.ly/kYxOC3
  • 14:42  神様の恵み| ポポポポーン(`0´): 明け方 長男小僧から一通のメール 「こぞーーうーーーー」 『っえ!?なんだし(゜д゜;)』 今までこんなメール来たこともなく、したこと... http://amba.to/lfXnjd
  • 07:48  乙女チック| 宝がまたひとつ増えた: 今年3月に行った天福宮聖歌隊ツアーの時のDVDをいただきました。 3月6日の日曜礼拝で合唱をお捧げした映像も入っていて、たった2ヶ月前のことですが、ものすごく懐かしく感じました。 真の... http://amba.to/ilMzPX
  • 07:36  今日も良事| 第13期Jr.STF選抜修練会の論述問題はこちら: 今日もいいことありました? http://bit.ly/lVVlVk
  • 06:05  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦4月9日統一教会(統一協会)のみ言「人を一番愛し、高め、 大切にできる所が天国である。」 http://amba.to/j3F8dL
  • 03:36  神様って?| 清平つつじ祭から帰ってきました: 清平つつじ祭から帰ってきました。 体の中の悪霊をたくさん分立され、帰国する時には本当に体が軽くなり、生き返るようでした。 一緒にいた... http://amba.to/k41067統一教会
  • 00:03  愛いっぱい| あしたから3日間♪: 明日から、東京ビックサイトで行われる展示会、ソフトウェア開発環境展に会社の製品を出展するため参加してきます♪3日間がんばりま〜す!お客様との良い出会いがありますように。 http://amba.to/iLz0i8

Powered by twtr2src