Thu, May 12 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:01  徒然日記| あいたたた(T-T): 親不知抜いたとこが腫れておたふくのような感じになっています(T^T)やっぱり所長に笑われた(/_;)ぐすんいいもん。一週間の辛抱だもんね http://amba.to/lxXtBI
  • 19:49  先祖と霊界| 歯医者へ:   天基二年天暦四月十日、陽暦2011年5月12日(木曜日)を迎えた。天気は、あいにくの雨! 今日は、少し肌寒い。 霧雨で、服の中が汗ばむ人もいる。  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、... http://bit.ly/kjundX
  • 19:42  伝えたい| 雨は誰かの涙かな: あの子が泣いているのかなそれとも自分の心の中かなうれしいの悲しいのデモね沢山泣いたら良いんだよ心が洗われるから1番涙を流しているのはきっと神様だね誰にも分かってもらえない時悔しくて沢山涙を流... http://amba.to/iBkqzT
  • 19:28  神様の恵み| タガログ語講座?: とりえずタガログ語を勉強しとけーっо(ж>▽<)y ☆ っえ(゜□゜;)なんで急にタガログ語かって?? 教えたげない( ̄∀ ̄)ww 続けるかも分からないくせに?と付けてみ... http://amba.to/kDu1xI
  • 18:41  プチ幸せ| 備えて供える: 「われらは感謝をもって、み前に行き、主にむかい、さんびの歌をもって、喜ばしい声をあげよう」(詩篇95.2)私たちの心は神霊に満たされると、表現できないほどの深い感動が生まれます。ある時は歓喜に満... http://amba.to/j3ojaL
  • 15:26  「ストーカー犯罪と時代の新課題」ーー質問要項 -          ストーカー犯罪と時代の新課題            http://ow.ly/1cCxvP
  • 14:03  乙女チック| 夢が叶った夢: 初めてお父様が夢に出てきました。?信仰歴5年目にして、初めて!??今までずっと『ご父母様の夢』を見たいなぁ…と思ってきて、でもなかなか出てこられなくて…?信仰が足りないからな〜なんて思ってき... http://amba.to/lJq7u9
  • 08:17  早朝訓読会| 1105120: 人間というものが存在するようになった原因は何でしょうか。人間は愛から始まったのです。それでは、人間存在の目的は、どこにあると思いますか。人間という存在の目的は、愛の理想を完成することです。天国... http://bit.ly/k2mmPl
  • 06:49  ばぶの日記| 日本のある姉妹に与えられた神の啓示: 『日本のある姉妹に与えられた神の啓示』なぜ私がお前を愛したのか。それはお前が私の真実の子だからである。お前はよく今日まで自らの幼い日を恋しがり、あの頃は清かったと言って懐... http://amba.to/lKB4w9
  • 05:30  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦4月10日統一教会(統一協会)のみ言「どうせ生きるなら、 すばらしく生きよう。」 http://amba.to/je9AM3
  • 01:03  プチ幸せ| おぉ!!派手に笑いますね。: 今月(5月)から新たに聖歌隊を主管して下さるM班長と少しお話させていただきました。初めて1対1でお話しました。黒目がキレイで、派手に笑う方だと個人的に思いました。話した内容を一言で... http://amba.to/jyYfFO

Powered by twtr2src