Fri, May 13 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 21:05  伝えたい| 祈祷と瞑想: 私たちは神様に対してああして下さいこうして下さいというお祈りは良くしますしかし私はこう思いますが神様はどうですか?と尋ねる事をしないというのです瞑想…自分の心と向き合うことです心の主人を作るのです... http://amba.to/kF9w3G
  • 19:17  良き隣人| 国民の生きる心と力: 今の日本は国民の生きる心と力を試されています。毎日が新生の一歩です。 原発も国民の生きる心と力で必ず収拾できるのです。 現場で作業に当たって下さる方々を支えるのは私達国民一人一人の生... http://bit.ly/ja4BT4
  • 18:04  プチ幸せ| “家族愛”のないロックンロールはない!!: 神様は“愛”でこの世界を主管されます。故に!神様の創造されたものに愛がないことはありません。例えば音楽!!どんなジャンルの音楽にも、神様の愛が息づいているのです!!!... http://amba.to/jKleMe
  • 16:04  生きる糧| 続けるってのは難しいものです。: なかなか続けるってのは簡単なものではないですね。今日は清平帰りでまだのどが痛いですが、元気にやってます。 http://bit.ly/jZ3VzI #統一教会_
  • 15:01  率直な思い| 「あなたはきょう、わたしと一緒にパラダイスにいるであろう」・・・トルコ・イスタンブール大会: 文鮮明先生ご夫妻・トルコ・イスタンブール大会韓国動乱と冷戦の始まり そして、韓国動乱と、併せて冷戦が始まりました。第... http://bit.ly/j3c6Fb
  • 13:10  先祖と霊界| 司会:   天基二年天暦四月十一日、陽暦2011年5月13日(金曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  霊界の先祖に感謝の気落ちは忘れない! http://bit.ly/li8pHq
  • 05:53  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦4月11日統一教会(統一協会)のみ言「神様は、 常にあなたのことを 愛しておられます。」 http://amba.to/lof8wl
  • 02:35  感謝と喜び| 真の父母様 イギリス大会!: 真の父母様のイギリス大会が開催されました。 仕事で英国に行っている兄弟 も大会の様子をツイッターで伝えてくれました。 その情報によると、大会には1200名が参加。日本からも... http://amba.to/kcQM1K
  • 00:59  ニコ日記| 明日は京都へ行く。:  京都に住んでいる弟の所に、家族が現地集合する。 家族旅行というか、一種の企画。 初の試み。 明日夜行で、行く。 どんな旅になるやら。 ちなみに15日日曜日に 現地解散予定。 ... http://amba.to/m3Or2z
  • 00:27  良き隣人| 釜石市の防災教育:  1.想定を信じるな 2.最善をつくせ 3.率先避難者たれ この三つが釜石市の防災教育の眼目でした。 大人達は共稼ぎで家にいないので、いざというときは中学生が避難活動の中心にならざるを得ないと... http://bit.ly/iy0bAp

Powered by twtr2src