Sat, May 14 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:45  良き隣人| 国難を越える:  日本が国難に遭遇している今日、私達一人一人、そして私もこれまでにない艱難に遭遇していると感じます。 必ず越えて行けると確信してベストを尽くす毎日を生きたいと思います。 これまでの人生の経験と知恵... http://bit.ly/lWCSxT
  • 22:06  徒然日記| 良心: 頬が腫れてちと重症 でも1day参加しますメール送ったし… 行くか! というわけで。 良心の講義と瞑想、3時間チャートを用いての集中訓読を行っていきました 神 を 私 人間 を お前 そうやって置き換え... http://amba.to/l7YcNp
  • 20:42  伝えたい| 言葉って難しいね: 私が放った一言で誰かが傷付いているかもしれないと思った君が言った一言がちょっと傷付いたから勿論傷付いているなんて思ってないだろうただ話すのが不器用で言葉に困ったのかもしれないだからそう言う返... http://amba.to/lpRJt3
  • 18:27  率直な思い| 宗教は神様の完全な世界に入っていくための手段・・・文鮮明先生自叙伝に学ぶ?: (文庫判)平和を愛する世界人として表紙文鮮明先生自叙伝「平和を愛する世界人として」より  神様は愛と平和の世界を願ってこの世をつくら... http://bit.ly/l1W8X5
  • 13:11  乙女チック| ☆おこのみ・もんじゃ☆: 今日は合唱団の練習なし!?(↑嬉しいのか?)??そのかわり、先生方と新6年生たちと一緒にお好み焼きを食べに行ってきます♪??練習中、いろんな意味でまだちょっとギコチナイ6年生…?ま... http://amba.to/jzWEdZ
  • 12:26  プチ幸せ| ちょっとビックリです。: テレビを見ていて、プロ野球楽天のホーム開幕戦後のセレモニーで、選手会長嶋基宏選手が語った「誰かのために戦う人間は強いと分かった。」というスピーチを聞いて、目頭が熱くなりました。隣に... http://amba.to/lGkiHm
  • 11:35  神様の恵み| やっぱ表情って大事だよね: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/l5DTIk
  • 08:32  先祖と霊界| み言を中心とする出発のための摂理:   天基二年天暦四月十二日、陽暦2011年5月14日(土曜日)を迎えた。天気は、五月晴れ!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発し... http://bit.ly/jVn2gb
  • 07:22  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦4月12日統一教会(統一協会)のみ言「人がわかってくれないといって、 怒ってはいけません。」 http://amba.to/mu2TjL
  • 06:40  ばぶの日記| 発光体となって。: 正午定着の人生は影をつくらない人生だと言いました。私たちが発光体となって光を与える人生を生きれば、影が生じる隙き間がありません。受ける者は、借りをつくる者です。皆様はその借りを返すために、... http://amba.to/iYjlAU
  • 03:42  感謝と喜び| 姉妹のバースデイ!: 今日は姉妹のバースデイ。手作りのケーキを準備しました。ジャーン。かなりビッグサイズのケーキです。 13日の金曜日、突然部屋が暗闇に包まれ、その時にケーキを持ったファミレス... http://amba.to/ky0IFq
  • 03:09  感謝と喜び| 姉妹のバースデイ!: 今日は姉妹のバースデイ。手作りのケーキを準備しました。ジャーン。かなりビッグサイズのケーキです。 13日の金曜日、突然部屋が暗闇に包まれ、その時にケーキを持ったファミレス... http://amba.to/ky0IFq
  • 01:57  神様って?| 相対者(婚約者)さんからつつじ祭の写真が送られてきました: 一緒に参加した相対者(婚約者)さんから、つつじ祭での写真が送られてきました。御覧下さい。辺り一面がつつじで一杯... http://amba.to/mpPelp統一教会

Powered by twtr2src