Sun, May 15 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:52  感謝と喜び| にほんぶろぐ村 統一教 300!: 既にお気付きだと思いますが、にほんブログ村の哲学・思想カテゴリーの中の統一教会が302になりました。(2011年5月15日現在) 私が登録したのが、2009年の11月18... http://amba.to/jml7Xu
  • 22:04  プチ幸せ| I can Fly!!: 動物占いは“サル”の私、今回の礼拝讃美では少しだけペガサスになってみました。“ペガサス”とは、私たち聖歌隊の中での用語で、大空を駆けめぐり、自由が大好きな気分屋、束縛されるのを我慢でき... http://amba.to/lDVfP9
  • 21:28  徒然日記| ぎゃ: 親知らずの痛みがまだ続いております マスクで礼拝へ行こうとしたら、 ブチっと なんだかヤな音がして マスクの紐が切れたじゃありませんか え゛ぇ マスクなして過ごせと神様(;´Д`)ノ  でもなんとなくセ... http://amba.to/j1VySM
  • 21:08  良き隣人| 忍耐と呼吸法:  自分の今の力では解決できない課題にぶつかっている時、性急な解決を焦っても逆効果かもしれません。 そんな時は丹田呼吸して心を落ち着かせれば、何かヒントになることが浮かんで来ることもあるのではないで... http://bit.ly/m0M9fE
  • 21:07  伝えたい| 同姓同名: 皆さんは自分の同姓同名に出会った事がありますか私は出会った事はありませんでした間違い電話をきっかけに同姓同名がいる事を知りました教会関係の所だけど○○さんはどんな方ですか?という問い合わせがあり全く... http://amba.to/iWY0em
  • 18:06  先祖と霊界| チャート訓読の恩恵:   天基二年天暦四月十三日、陽暦2011年5月15日(日曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今日は、... http://bit.ly/m6vn11
  • 18:02  神様の恵み| 夜勤ダイエッツ: 最近心なしかやせてきた,体が締まってきた気がします(・∀・)夜勤のおかげの気がします( ̄▽+ ̄*)夜ご飯食べ過ぎると太るって言うけど、食べた分わしゃあ動くからね階段上下にズッタズタ早歩きでス... http://amba.to/k8VOTG
  • 17:56  ECO| ツツジの季節: 先日撮った、ツツジの写真です。毎年、素敵な花だと思います。☆☆☆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  http://amba.to/iDYWUm統一教会
  • 13:58  神様の恵み| 大きくなったのぉ: 久しぶりに、友達のY君と会ってきました 昔はよく一緒にサッカーに行ってました 最近の小僧は行けてない気味だったので!! 今日こそ行こうぞと思ってたけど(`0´) ... http://amba.to/iqVkYb
  • 08:38  乙女チック| あの子が焼いて、私が食べて♪: 行ってきました、☆おこのみ・もんじゃ☆ ただならぬ先生たちの雰囲気に萎縮したのか、最初はおとなしかった6年生たちも、 お好み焼きのタネを混ぜ始める… いい感じで... http://amba.to/mN8iou
  • 06:48  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦4月13日統一教会(統一協会)のみ言「必ず、道がある。 見つけ出しなさい。」 http://amba.to/ms6Z9V
  • 02:26  感謝と喜び| 雲の上のメシヤ、スイスの父母様: 真の父母様は、スイスでの大会を終えられてアルプスに来ておられるようです。(世界会長ツイッターはこちら ) 雲が下に見える画像がありましたが、メシヤは雲の上にで... http://amba.to/kOO9A7

Powered by twtr2src