Tue, May 17 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:22  良き隣人| 険しい道でも:  被災地の方々は外的にも内的にも困難な境遇で過ごしていらっしゃいます。 私はありがたくも平常の生活を過ごすことができます。 毎日を感謝して過ごすことを徹底します。 内的な困難というものがあります。... http://bit.ly/ihHR4G
  • 22:42  ばぶの日記| 愛のシンフォニー: 愛は目に見えませんしかし見えない愛の中に神様が存在しています愛がなければ神も臨在することができないのです人間は父母から愛によって生まれ愛を中心に生きるようにつくられましたそれゆえ神もまた私... http://amba.to/kC3CrS
  • 19:54  愛の説教録| ホーキング博士の記事を読んで: ホーキング博士「死後の世界はおとぎ話し」 英国の宇宙物理学者ステファン・ホーキング博士が、「死後の世界と天国はおとぎ話だ」と、死後の世界を一..........≪続きを読む≫[... http://amba.to/iXiwqU
  • 18:52  愛の説教録| 5/15統一協会荒川青年部の礼拝: 説教題 「愛すること信じること」聖句 新約聖書 ヨハネによる福音書第3章16節神は、そのひとり子を賜わったほどに、この世を愛してくださった。それは御子を信じる者がひとりも滅... http://amba.to/mCQgSL
  • 17:58  感謝と喜び| 第2回口頭弁論 後藤さん裁判: 今日は後藤徹さんの裁判、第2回口頭弁論が東京地裁709法廷において行われました。 今日は予定があって参加は難しいと思っていましたが、キャンセルになり急遽参加することが出... http://amba.to/mGmWEK
  • 12:13  先祖と霊界| 自叙伝「平和を愛する世界人として」での伝道:   天基二年天暦四月十五日、陽暦2011年5月17日(火曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を... http://bit.ly/m6bri3
  • 10:16  愛いっぱい| 回復♪: 風邪がなかなか直らなくて…更新できませんでした。だいぶ回復してきました。みなさんは大丈夫ですか?季節の変わり目、気をつけてくださいね♪実家の母も同じような症状親子だなぁと思いました(^_^.)あちら... http://amba.to/kSQehR
  • 08:41  乙女チック| 私の存在の影に、: 「大阪で生まれた女」 では、今の職場を4月末で辞める… と書きましたが、現在も同職場に在職中です(笑) 「あと一ヶ月いてほしい」と言っていただいたので、5月末までここで働きます! 今月で... http://amba.to/lREkOb
  • 05:48  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦4月15日統一教会(統一協会)のみ言「人の和は、 与えることによって、 大きく広がっていきます。」 http://amba.to/lqMhFI
  • 00:31  感謝と喜び| 神によって導かれた高校時代?: いきなりですが、高校卒業式のkimkimの写真です。 今日は、話題がつきたこともあり、かなり個人的ですが、私的な高校時代の話をしたいと思います。 私は高校は地元の青森... http://amba.to/lMyXyI

Powered by twtr2src