Mon, May 16 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:48  率直な思い| 真の母として父母として・・・イギリス国会議事堂韓鶴子総裁講演!: 文鮮明先生ご夫妻イギリス・ロンドン大会イギリス国会議事堂での大会・講演/韓鶴子総裁「私は統一教会人でもなくて、宗教を信じる人ではないが、平和を... http://bit.ly/mOSX5b
  • 23:47  良き隣人| 身近な奇跡:  人の心と心が通じ合うことは奇跡のなせる業(わざ)と言わざるを得ません。 夫婦、親子、友人、職場の同僚、何気なく出会って言葉を交わした人、その深さや内容は様々です。 奇跡はただ漫然と起こるのではあり... http://bit.ly/johvJs
  • 23:41  プチ幸せ| 今やらないと必ず後悔する!!: どうしてもやらなければならないことがあるけれど、どうしても気持ちがそこに向かわない時ってありますよね?今日(16日)の私がそれでした。やってもやらなくてもいいことです。でも、やっ... http://amba.to/iSv7pS
  • 23:38  神様って?| 神様を喜ばせ、慰めたい: 『神様を喜ばせ、慰めたい、そういう心情をいつも心に持ちつつ歩むところにすべての私たちの喜びの源泉があるのです。』 文鮮明 http://amba.to/mT5mXG統一教会
  • 19:50  伝えたい| なるほどな一言: 今日届いたメルマガの一言です 〜今日の一言〜人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である配信元:NewsCafeNewsCafeショッピングずっとこうなったら良いなと思っていたら実現す... http://amba.to/iyHtJR
  • 19:37  教会問題| アンパンマンのマーチ: 東日本大震災以来、この歌が静かにヒットしているんだとか。改めて聞くと確かにいい歌です。こういう精神でありたいと思います。 http://bit.ly/k8rGEa #統一教会_
  • 18:40  先祖と霊界| 聖霊の火の役事:   天基二年天暦四月十四日、陽暦2011年5月16日(月曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発をしたい。  昨日の礼拝の説教は、「聖霊の... http://bit.ly/iPe4qr
  • 18:27  原発”損害賠償”問題を考える」緊急集会のお知らせ http://ow.ly/1cGI9H
  • 17:09  早朝訓読会| 1105160: 昨日の日曜礼拝「天一国主人の生活」 より良心の声を聞くには、良心と対話する。明るい肯定的な、良い質問を投げかける。「どうしたら人を喜ばせることが出来るか?」「どうすれば目の前の、この人は幸せに... http://bit.ly/iNNWmd
  • 13:36  カウント| よきもの: 堕落によって、本来のすがたでなくなった人間、唯一、本来の人間の姿にちかいかたちでのこったもの、それが、良心、だと、学んだ。うまれてこのかた、わたしには、よきものはなにもな... http://bit.ly/kOSTol #統一教会_
  • 11:48  伝道日記!| ヘブル 13:3: 獄につながれている人たちを、自分も一緒につながれている心持で思いやりなさい。また、自分も同じ肉体にある者だから、苦しめられている人たちのことを、心にとめなさい... http://amba.to/l6p9bl #統一教会_
  • 06:12  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦4月14日統一教会(統一協会)のみ言「善は条件なくして、 与えることである。」 http://amba.to/joOK7W

Powered by twtr2src