Wed, May 18 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:54  神様の恵み| それは謙虚とは違う気がする。: 何か振られたとして、 それを全部 「いやいや自分なんてー」って否定するのはどうなんだろう? 傲慢な自分だからって、 謙虚になりたいからって、 そうやっていくのはど... http://amba.to/mcf2D1
  • 23:49  率直な思い| ソ連共産帝国絶頂期にソ連崩壊を予測した学者!・・・・神の御旨の奥義: スイス・ジュネーブ大会・ジュネーブ UN本部(The Palais des Nations) 2001/5/121985年、面会に訪れたシカ... http://bit.ly/k1YrJE
  • 23:45  プチ幸せ| しみるわぁ〜…: アコースティックバージョン…カッコイイ…「何もかも捨ててしまえ そして生まれ変わるのサ 全ては明日の夢に みちびかれた物語」“明日の夢”って何かな?神様との絆をより深く感じることかな? http://amba.to/lFiBQe
  • 22:53  良き隣人| 巨大津波の爪痕:  昨日Googleの航空写真とGoogle Earthに東北地方の海岸線近くの写真が更新されているのに気付きました。 余りにも広い範囲に巨大津波の痛々しい爪痕があることに改めて愕然とします。 犠... http://bit.ly/jZXGJE
  • 22:43  プチ幸せ| 私たちのこの口は…: 気がつくと、人のことを傷つけてしまうような思いを抱いたり、言葉を口にしたりしてしまう私たち。私たちのこの口は、元々そのように創られているわけではありません。聖歌はみ言そのものであり、それを... http://amba.to/k589Nz
  • 22:04  先祖と霊界| Dday:   天基二年天暦四月十六日、陽暦2011年5月18日(水曜日)を迎えた。天気は、晴れ! さわやかな陽気である。  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に、感謝し霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい... http://bit.ly/iQNfsn
  • 18:59  伝えたい| マイナーだけど好きな歌: メールをきっかけに思い出した歌があります『ラレーヌ』と言うアーティストの『フィアンサーユ』という歌です*本当は外国語表記ですがちょっと書けなくて歌詞の冒頭が『生まれる前から愛してた〜♪... http://amba.to/l9LT2v
  • 11:47  今日も良事| 世界会長から返信がキターッ!って、妻の話ですけど: 今日もいいことありました? http://bit.ly/jmaItp
  • 09:14  乙女チック| 思いがけず2連休: 今の職場を辞めるにあたり、有給休暇消化のために今日と明日はお休みをいただきました! と言っても特に予定なし!! 洗濯、掃除、ゴミ出し、ピアノ練習、断捨離… もう終わったけど、まだAM9時(... http://amba.to/mJpAtS
  • 09:04  カウント| かんぱ^い!: 大母様と、かんぱ^い!(ええっ?)5/8、つつじ祭の最終日(清平)、大すべり台と、ぶらんこをおえたあと、長女 : たいぼさまのおうち、おしえて!わたし : じゃあ、い... http://bit.ly/mgD1Ur #統一教会_
  • 08:34  神様の恵み| 韓国ランチバイキング: アニョハセヨ ランツに錦糸町にある韓国バイキングのお店に食べに行きました お店なう ドリンク系 オレンジ、ウロン、梨、ざくろ酢ジュース、アイスコーフィー 梨が一番... http://amba.to/kxrbXq
  • 05:21  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦4月16日統一教会(統一協会)のみ言「良心が落ち着かないところなら、 早くその場から立ち去りなさい。」 http://amba.to/jcoJTR
  • 00:14  プチ幸せ| なんとなく聴きたくなりました。: http://amba.to/khCHwC

Powered by twtr2src