Sat, May 28 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:32  良き隣人| 文鮮明師御夫妻を日本にお迎えしましょう:  原発事故災害を終息させ、今後日本を襲う災害を未然に防ぎ、この国を立て直す近道は、文鮮明師御夫妻をお迎えすることです。 文鮮明師・韓鶴子総裁御夫妻は人類の真の父母だと信じ... http://bit.ly/juMNal
  • 18:59  先祖と霊界| 梅雨入り:   天基二年天暦四月二十六日、陽暦2011年5月28日(土曜日)を迎えた。天気は、雨! 梅雨入りだから傘マークを強調した。  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日... http://bit.ly/my6et9
  • 16:35  徒然日記| マスコット: 職場のレクで手先の器用な方向けに何をしていただこうかなーと 100円ショップに行ってマスコット作りの材料(全部そろっているもの)を買って行きました。 その方に渡したはいいものの これは小さすぎて無... http://amba.to/kYdqkr
  • 06:52  愛の説教録| 「深い河」シンポジウム: 5/20に私の通っている教会内で 遠藤周作『深い河』シンポジウム が行われました。皆、働いているひとびとなので、夜二時間を使っての短いひと時でしたが、『深い河』を読んだそれぞれの感想... http://amba.to/l0CmmE
  • 06:08  早朝訓読会| 1105280: この地上での生活がどれほど重要かわかりますか。一度しかありません。瞬間なのですが一度しかありません。地上生活を永生に比喩すると、これは一点ほどのわずかな時間にすぎません。あまりにも短い瞬間です... http://bit.ly/k2kOEv
  • 00:09  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦4月26日統一教会(統一協会)のみ言「古い観念で、 新しい世界を見つめることはできない。」 http://amba.to/k1F0sI

Powered by twtr2src