Sun, May 29 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:50  乙女チック| ささえてあげるよ、その肩を: 今日の合唱団の練習中のできごと 指揮者の先生が、 「ちゃんと歌えてるか、一人ずつ歌ってもらおうかな!」 と突然の一人ずつ歌唱力テスト宣言を下しました(笑) みんなが見ている中で、... http://amba.to/kqHdOq
  • 20:10  良き隣人| 「自叙伝」配布:  日本に幸せをもたらそうと文鮮明師自叙伝「平和を愛する世界人として」を配布しています。 親兄弟親族そして友や同僚に、更に新規戸別訪問にと、手に取って読む方々が増えています。 http://bit.ly/j9Lb95
  • 15:38  先祖と霊界| 無題:   天基二年天暦四月二十七日、陽暦2011年5月29日(日曜日)を迎えた。天気は、雨!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  小生の所属する教会のす... http://bit.ly/lr9hUB
  • 15:16  愛いっぱい| 雨ふり♪: 今日は朝から雨ですね〜♪礼拝帰りにパチリ(^-^)神様の愛 いっぱい浴びてきました(*^_^*) http://amba.to/jlEayO
  • 09:17  モデル社会| 5時訓読の流れ: 今日は教会の朝の訓読会に初参加です。流れ…朝5時まえ…瞑想し、訓読会に向けて心の準備をします。5時から…家庭盟誓→代表報告祈祷→ストレッチ→ペアを組んでお互いに昨日あった感謝した内容を3つ言い... http://bit.ly/ivVmXb
  • 07:32  カウント| 昇華式、牧会者の祈祷: ?昇華式?、その式は牧会者の、祈祷にはじまり、最後も祈祷で、霊界に逝かれる。そして、素晴らしい光景が、あった。それは、棺の中で眠る昇華者に、手をあてて祈祷する... http://bit.ly/kjMfH0 #統一教会_
  • 07:21  スポーツ| チームと代表のはざま・・・。: えーっ! 宮市ダブル落選のウラ、チグハグさ目立つ選考…http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110528-... http://amba.to/j0osFB統一教会
  • 00:45  感謝と喜び| インサイドアウト: 「私が変われば世界が変わる」という言葉が好きで、1年前にこのタイトルで記事を書いたことがありました。 横文字を使えば、インサイドアウトですね。外の変化を願うのではなく、まずは自分自身が変... http://amba.to/iKqehm
  • 00:06  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦4月27日統一教会(統一協会)のみ言「神様の愛があるところに 私の心は落ち着くことができます。」 http://amba.to/mxvoam

Powered by twtr2src