Tue, May 31 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:34  早朝訓読会| Twitterより 2011/05/31: moseushi本性開発ワクワクセミナーのご案内。心のしくみについて勉強します。6月2日木曜日 詳しい時間、場所などのお問い合わせは、西東京市 田無ライフアカデミーま... http://bit.ly/kVhG7g
  • 22:32  良き隣人| 神様の創造の業の賛美:  神様の創造の業は素晴らしいです。 自然を観、生命の営みを知り、科学が深まれば深まる程、宇宙と生命の神秘に圧倒されます。 今後、私達人間が本来の神の子に戻りさえすれば、様々な課題問題が解決... http://bit.ly/lhZoeo
  • 19:04  神様の恵み| 視て、触れて、心で、感じてきたもの。: 世界中にいくら貧しい人がいるってわかってても、 それをテレビや雑誌でみただけじゃ、 わかったつもりでその本質はわかっていなかった。 そういう生活をしてい... http://amba.to/lahtm9
  • 19:02  愛の説教録| 5/29礼拝の日: その日、私は幼児礼拝のお手伝いに行っていたので、荒川青年支部の礼拝には参加していません今回の礼拝は普段、ドイツで宣教師として活躍していらっしゃるK先生が説教をしてくださり、特別な礼拝だった... http://amba.to/j7xcSN
  • 18:02  神様の恵み| ガチャの上のねぎねこw: 【ガチャの上のねぎねこ】 【崖の上のポニョ】とは関係ありませんww ナンテww っはい ただいまんごージュース 帰ってきましたカメラ小僧です ... http://amba.to/jjyz1D
  • 17:41  先祖と霊界| 関節痛と節目:   天基二年天暦四月二十九日、陽暦2011年5月31日(火曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  相変わらず体... http://bit.ly/mn6sPv
  • 14:29  感謝と喜び| 供養祭に参加しました: 今日は午前中に、教会で婦人の供養祭(祈願礼式)の司会とお手伝いをしてきました、 ご主人の亡くなられたご両親のための供養祭でした。厳粛な雰囲気で行われました。 供養祭をされたご... http://amba.to/jTvCjz
  • 13:56  伝道日記!| ローマ 1:16: わたしは福音を恥としない。それは、ユダヤ人をはじめ、ギリシヤ人にも、すべて信じる者に、救を得させる神の力である。神の義は、その福音の中に啓示され、信仰に始まり... http://amba.to/k2MXFf #統一教会_
  • 09:47  乙女チック| ネコにもお世話になった: 職場の近くにあるネコカフェ?仲の良い社員さんたちと?お昼休みによく行きます!?テーブルに乗っかったネコたちがお出迎えしてくれます(笑)??午前中に行き詰まった心を、ネコと遊んでみん... http://amba.to/iGW1Xz
  • 09:09  早朝訓読会| 1105310 よいとまけ: 先週、野暮用で北海道に行ってきました。といっても千歳と札幌を日帰り往復しただけですが、苫小牧の霊の子にも会って話ができましたし、よかったです。天気もカラッと晴れていて、北海道は今が... http://bit.ly/mb1w1J
  • 03:09  感謝と喜び| 松屋: 信仰とは何の関係もないのですが、時間の都合で牛丼についてです。(笑) 東京では、すき家松屋、そして吉野屋が沢山ありますね。 私は3つの中では松屋をよく利用します。すき家はカスタマイズが自由な感じで、... http://amba.to/jUYex7
  • 00:46  率直な思い| 平和が訪れる為に必要なこととは・・・・文鮮明先生自叙伝に学ぶ?: ジャルジン世界平和理想家庭教育本部の美しい夕景パンよりもパンの作り方を教えよ・・文鮮明先生自叙伝「平和を愛する世界人として」p322「人類が飢餓... http://bit.ly/mv7cw5
  • 00:19  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦4月29日統一教会(統一協会)のみ言「今の時代を心配するより 未来を心配しなさい。」 http://amba.to/jm5Zg7

Powered by twtr2src