Wed, Jun 01 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:40  感謝と喜び| 10年ぶりのTDL: 今日はこちらに行って参りました。 東京ディズニーランドです。今回で3回目ですが、前回行ったのが10年前の6月1日だったのでちょうど10年ぶりでした。 そのころは、まだディズニーシー... http://amba.to/kQRAxA
  • 23:21  良き隣人| 女性の笑顔の力:  去年の暮れから今年に掛けて、我が社の営業事務に統一教人の比較的若い家庭持ちの婦人を迎えました。 業種柄、強面の男性運転手さんが事務所に多く顔を出します。 そういう強面の男性の方々もこの婦人の美... http://bit.ly/kjB6FM
  • 22:44  プチ幸せ| 海を越えて“思い”よ届け!!: 私に愛を施してくれたあの人たちのもとへ、この“思い”を届けよう。どれだけ“思い”を込めても、与えられた愛の大きさや深さには遠く及ばない。だけど、できる限りの“思い”を歌声に乗せて... http://amba.to/imNDBU
  • 19:33  先祖と霊界| 月末と月初め:   天基二年天暦四月三十日、陽暦2011年6月1日(水曜日)を迎えた。天気は、曇り! のち雨!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今日は... http://bit.ly/kHlZgk
  • 15:42  乙女チック| 退職しました: きのう無事退職しました。 もう最後だから、と、各地の営業所の社員さんからメールや電話をたくさんいただきました。 またお昼休みには経理チームの方々と食事に行き、最後だから、といってかなりゆっくり... http://amba.to/isWMqQ
  • 15:09  早朝訓読会| 1106010 三方六: 霊の子から「お土産に」といただいたのがこの三方六。彼女は六花亭よりも、この帯広に本店がある柳月のお菓子がお勧めと言っていました。実際、このバウムクーヘンは美味しかったですよ。「三方六」... http://bit.ly/mF7G5C
  • 10:37  神様の恵み| 異国からの手紙: 1年ぶりに訪れた地では、 1年ぶりに君に会えると思ってた。 でも、 訪ねた先に君の姿は無かった。 それが心配で不安で、 怪我や病気をしてしまったのだろ... http://amba.to/mO6jUR
  • 10:36  伝道日記!| マタイ 12:1: そのころ、ある安息日に、イエスは麦畑の中を通られた。すると弟子たちは、空腹であったので、穂を摘んで食べはじめた。パリサイ人たちがこれを見て、イエスに言った、「... http://amba.to/lQufbt #統一教会_
  • 06:12  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会(統一協会)のみ言「人を判断するためには、 3年以上研究しなさい。」 http://amba.to/izr2fm
  • 01:01  プチ幸せ| 神様がいるから…: あの人と共に歌い、笑い合うことができる。国境を越えて手を取り合い、肩を組んで写真を撮ったりすることができる。よいことばかりではない。「恵みの後に試練あり」という言葉もある。でも、「試練の後に... http://amba.to/mOajTw

Powered by twtr2src