Thu, Jun 02 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:30  プチ幸せ| もうひとつの故郷に思いを馳せる: とある国の訪問から帰ってきて2日、猛烈な寒暖の差に身体が少しビックリしています。それでも、日本に四季があるというのは素晴らしい。もちろん、1年中暖かいというのも悪くないと思いま... http://amba.to/kutAOB
  • 21:35  乙女チック| 無職、満喫しておこう!: 第49回真の万物の日    おめでとうございます 平日の朝8時。 いつもは参加できない教会での名節のお祝いに、今日は初めて参加できました! なんてったって、無職ですから(笑) 韓国の... http://amba.to/kj2nbC
  • 17:16  先祖と霊界| 慶祝 第49回 真の万物の日:   天基二年天暦五月一日、陽暦2011年6月1日(木曜日)を迎えた。天気は、雨!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今日... http://bit.ly/lfdDIo
  • 16:32  神様の恵み| 同じ人間として生まれてきたのに: 日本人として生まれたか。 白人として生まれたか。 黒人として生まれたか。 自分が どの人種に生まれるかなんて、 どの国に生まれるかなんて、 自分で決められる... http://amba.to/k0QFpe
  • 11:18  伝道日記!| コリント? 6:13: 食物は腹のため、腹は食物のためである。しかし神は、それもこれも滅ぼすであろう。からだは不品行のためではなく、主のためであり、主はからだのためである。そして... http://amba.to/klzzLS #統一教会_
  • 05:57  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦5月1日統一教会(統一協会)のみ言「神様の心情を中心として、 生活をしていきなさい。」 http://amba.to/j9oXfJ
  • 00:29  愛いっぱい| ミスった〜&強くなろう!: こんばんは☆もう12時すぎ・・・寝ちゃってますよね^^;きょうは会社でミスしちゃいましたーーーふーーーー気をつけよう、もうしないように!午前中は、ずーっと、ブルトーザーが居ました。... http://amba.to/myZ3rh

Powered by twtr2src