Fri, Jun 03 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:56  率直な思い| 平和は漠然とした夢ではありません・・文鮮明先生自叙伝「平和を愛する世界人として」に学ぶ?: 創立57周年記念及び第49回真の万物の日記念行事''ナイジェリアで人身売買「出産工場」なるものが摘発されたニュースを見... http://bit.ly/k9WkwC
  • 22:27  プチ幸せ| とりあえず一区切り: 来月(7月)半ばで今の仕事を辞めることになりました。実は、以前からそうしようとは思っていたのですが、なかなか踏ん切りがつかなくて、やっと決意できた感じです。これからどうなるか、どうするかは... http://amba.to/iVY5TX
  • 21:05  早朝訓読会| 転載 2011/06/03: moseushi1106030 | http://bit.ly/lfNuwr06/03 06:21 http://bit.ly/j63dtM
  • 20:02  部長の講義| 原理という確固不動な岩: ?文亨進世界会長がまだ頭を丸めて7年間の修行をしておられる頃、『はげ頭と苺』という本を出されました。 ご自分の魂の彷徨を綴った自叙伝でもあり、修行を通して得た悟りの書でもあり、深い思索... http://bit.ly/iCeDV0
  • 17:33  神様の恵み| ネット社会に改めてびっくり!: 何を隠そう小僧はフェイスブックをやっとります でもフェイスブックネームは秘密です( ´艸`) ヒヒww それは置いといて、 フェイスブックって海外と... http://amba.to/mb5QEv
  • 15:15  先祖と霊界| 6月の政変:   天基二年天暦五月二日、陽暦2011年6月3日(金曜日)を迎えた。天気は、晴れ  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  昨日、内閣不信任案が否... http://bit.ly/k6rfgP
  • 10:46  愛いっぱい| 髪を切りたい: 髪を切りたいなぁ〜〜〜〜無性に!気分を換えたいからかな?今は、肩した15cmくらいあります。ばっさり切りたいな・・・よい美容室さがしてみよう♪ http://amba.to/jWZ4Of
  • 10:13  乙女チック| 検診怖いが無料には弱い…: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/moXJGI
  • 08:16  神様の恵み| 天暦5月1日: 教会にて 久方ぶりにアベルと授受作用しました 海外での事、 夜勤での事、 合唱での事、 信仰生活の事、 これから目指してる事。 うんうん 何を言おうかねぇ ... http://amba.to/iK7O22
  • 06:40  早朝訓読会| 1106030: 神様も、真の愛に対しては絶対的に服従します。真の愛を中心としては、神様も生命を捧げようとされます。男性や女性も、真の愛があれば、なぜ命を捧げようとするのですか。愛が生命よりも先だからです。天一... http://bit.ly/lRekRf
  • 05:55  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦5月2日統一教会(統一協会)のみ言「自分が人からしてもらいたいと思うとおりに 人にしてあげなさい。」 http://amba.to/l7v2v8
  • 00:32  感謝と喜び| 第49回真の万物の日: 第49回真の万物の日、及び統一教会創立57周年おめでとうございます! 今日は自宅での敬礼式となり、敬礼式の中継を見ることは出来ず、教会によってちらっと映像を見た時には、黄会長が... http://amba.to/mTkmS6
  • 00:05  良き隣人| 心の深み:  一人一人の心の中には本人もよく分からない深淵があるようです。 夫婦で互いに相手の心の深淵を探検できたらどんなに素敵でしょう。 私も挑戦してみようと心に思い定めました。 どうやって探検するかは簡単なこ... http://bit.ly/ka0Fic

Powered by twtr2src