Sat, Jun 04 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:48  良き隣人| ペンディングに耐える:  コンピューターを使って来て面白かったのはペンディング状態に対する耐性ができたことです。 つまり、未決状態に耐えるということです。 やろうとしたことを実行する方法がすぐ見付かるとは限りませ... http://bit.ly/l6aGgJ
  • 22:11  プチ幸せ| 永生への道: 皆様!死に直面すれば、人間は恐れおののくようになります。恐怖を感じるようになります。それは死が何を意味するのか分からないからです。不幸にも人類歴史が六千年期間を経てきながらも、誰一人として死に対す... http://amba.to/mbJvI1
  • 17:06  先祖と霊界| 患難の中で忠節の心情を持つ真の息子娘:   天基二年天暦五月三日、陽暦2011年6月4日(土曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 梅雨の合間のお天気である。  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善な... http://bit.ly/jiWWJ4
  • 11:58  乙女チック| 結構出ました(笑): 年末の大掃除並に、家の掃除をしています(笑) 昨日はエアコンの掃除。 業者さんのように細かくは出来ませんでしたが、フィルターを洗って天日で乾かしたり室外機の周りを片付けたりしました! や... http://amba.to/lMMaEG
  • 08:46  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦5月3日統一教会(統一協会)のみ言「善なる人の道は 克服していく生活である。」 http://amba.to/iugD8o
  • 01:34  感謝と喜び| あなたの夢は何ですか?: 唐突なタイトルですが、今日それぞれが考えている夢について、兄弟姉妹と共に意見交換する時間を持ちました。 全員が思ったことを言えたとはおもいませんし、自分自身も半ば思いつきで話した部... http://amba.to/lbWRld
  • 00:03  良き隣人| 神様の御心情を尋ねて:  人間は本来神様の子です。神様と一問一答して生きる存在の筈でした。 今こそ人類が神様の愛の懐に帰る時です。  日本は母の国として重大な使命を担っています。 日本国民が父なる神様に尋ねる時で... http://bit.ly/iuwejy

Powered by twtr2src