Sun, Jun 05 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:11  神様の恵み| マジではぁって感じ: はぁ。 とだけ呟いておく http://amba.to/lRWWub
  • 22:53  プチ幸せ| 駄馬の意地!!: 今日(5日)、尾瀬霊園で行われた第29回全日本昇華祝祭、第一部のエンターテイメントで2曲讃美させていただきました。今回の讃美の依頼は先月(5月)の24日に来たのですが、それから約1週間は様々な... http://amba.to/kJVptL
  • 20:01  先祖と霊界| 礼拝を捧ぐ 第29回全日本昇華祝祭: 天基二年天暦五月四日、陽暦2011年6月5日(日曜日)を迎えた。天気は、曇り!真の父母様億万歳!天地人真の父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。本日... http://bit.ly/lgSkkX
  • 19:33  愛いっぱい| 大きな会場で♪大集合!: きょうは、外の会場をを借りて、家族や友人もたくさん呼んで、、、それから、本部から矢野先生をお呼びして、講演していただきました。わたしは、スタッフでお聞きできませんでしたが、参加してい... http://amba.to/kmw9eK
  • 19:24  良き隣人| 地震で割れたアスファルトの修理:  私の勤務先の倉庫の入り口と道路との間のアスファルトが3月11日の地震で何ヶ所も割れてしまいました。 昨日と今日の二日掛けてその亀裂が入ったアスファルトの修理してくれるように業者... http://bit.ly/jvY93A
  • 09:41  感謝と喜び| もしドラ: 『もしドラ』&『ドラッカー マネジメント(エッセンシャル版)』 2巻セット/著者不明 ¥3,780 Amazon.co.jp もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』... http://amba.to/iGWOeA
  • 09:41  乙女チック| この笑顔、プライスレス: 今朝は5時からの訓読のあと、瞑想をしてみました。?"瞑想"になっていたかどうか分かりませんが、とりあえず目を閉じて神経を落ち着かせました??教会での"瞑想の時間"にも参加して取り組... http://amba.to/mNNjXx
  • 06:07  早朝訓読会| 1106050: 今まで一億の中に、小数のこの群れが、ともかくその中の一人として神を知った。いかに不足であるとしても、神を父とする同じ原理の言葉を真理として信じ、この場所で一挙手一投足を共に行動する、そのこと自... http://bit.ly/kXUfeW
  • 05:22  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦5月4日統一教会(統一協会)のみ言「希望的な人は 常に建設的です。」 http://amba.to/jdjoQa

Powered by twtr2src