Wed, Jun 08 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:35  スーさん| サボテンを枯らした女: 今日は、職場でお花の種を頂きました金魚草の種以前、サボテンに水をやり過ぎて枯らせてしまったことがあって…今度は相手の性質をきちんと知って、それに必要... http://amba.to/iCY3Jl統一教会
  • 22:58  先祖と霊界| 友人の帰歓式:   天基二年天暦五月七日、陽暦2011年6月8日(水曜日)を迎えた。天気は、雨! のち曇り!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  先日、友... http://bit.ly/muTrBD
  • 22:41  愛の説教録| 6/5統一協会荒川青年支部の礼拝: 説教題 「平安な心」聖句 旧約聖書イザヤ書30章15〜16節主なる神、イスラエルの聖者はこう言われた、「あなたがたは立ち返って、落ち着いているならば救われ、穏やかにして信頼... http://amba.to/jTrUz6
  • 21:28  乙女チック| ♪ ♪ ♪ ♪ ♪: 生まれて初めての作曲 やっと完成しました! 今度合唱団で練習する曲なんですが、「伴奏譜が無いから、メルヘン先生が作ってみて」と指揮者のT先生に命じられました。 無理! と言い張りま... http://amba.to/iqw1Ps
  • 19:14  プチ幸せ| 世界の友よ、考えよう!!: 日本のサンリオのキャラクター「キャシー」が、「ミッフィー」の著作権を持つオランダ企業から真似していると訴えられていて、裁判が続いていたそうですが、このほど両社は争いはやめて、裁判など... http://amba.to/joYRNr
  • 16:26  神様の恵み| 非常に申し訳ない><: フェイスブックやってると、 海外の知り合いがたまにチャットで話しかけてきてくれます もちろん英語 あわわ 焦る 何となく言ってる事が雰囲気でわかっても、 返す... http://amba.to/lMwDm0
  • 13:49  愛いっぱい| 韓流があつい!!!韓国ドラマサイコー!: 韓国のアイドル歌手が続々日本上陸!クオリティーの高さに目をうばわれる毎日。そして、やっぱり 韓国ドラマ!もう最高に面白いのです^^いま、日本で放送してる韓国ドラマ、本... http://amba.to/iuFjVZ
  • 11:06  伝道日記!| 黙示録 10:7: 第七の御使が吹き鳴らすラッパの音がする時には、神がその僕、預言者たちにお告げになったとおり、神の奥義は成就される」。すると、前に天から聞えてきた声が、またわた... http://amba.to/lGwMsR #統一教会_
  • 10:50  早朝訓読会| 1106080 本性開発ワクワクセミナーのご案内: 自己観察、意識を「今ここ」に戻す方法など。6月9日 木曜日 午後2時〜詳細のお問い合わせ先:西東京市 田無ライフアカデミーhttp://www.mc-tla.com/ http://bit.ly/l0rCPD
  • 06:47  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦5月7日統一教会(統一協会)のみ言「今の自分を見ていろいろ思うより、 将来の自分を夢見て努力しなさい。」 http://amba.to/iLnJ5g
  • 00:54  神様の恵み| 今年のテーマは!: 【一転突破】で!! って今年ももう半分過ぎちゃってるけどww 実はあれもこれもそれもけっこう好き、 だから一転突破でドカンと! ファインティン にほんブログ村 ... http://amba.to/jNUad1

Powered by twtr2src