Thu, Jun 09 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:15  良き隣人| 「自叙伝」を受け取った親愛なる同僚:  先日文鮮明師自叙伝を手渡した勤務先の同僚が、健康保険給付金申請に必要な医師の証明書を持って勤務先に顔を出しました。 顔色も良く、心持ち和顔でした。 「自叙伝」を突き返して来... http://bit.ly/igD4vc
  • 18:42  神様の恵み| 『これだ!』思った: 今日教会に一瞬だけ立ち寄る用事がありました 今日も夜勤だからすぐ帰ります そいで、帰るときの日めくりカレンダーにあったみ言。 『忙しい毎日でも、ただ祈りを通して 神の... http://amba.to/loAbVV
  • 18:26  プチ幸せ| この世界は…?: 世の中には、見たくないものや見てはいけないものがたくさんあります。例えば、自分自身の堕落性とか、人と人が争う姿とか…でも、それを見て、受け止めていかないといけない時もあります。それが分からない... http://amba.to/jwaNKS
  • 16:49  先祖と霊界| 前線日誌:   天基二年天暦五月八日、陽暦2011年6月9日(木曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  昨日、今日と伝道前線メ... http://bit.ly/ir93Yt
  • 16:38  神様の恵み| 久しく忘れてる気がする: 様々な環境にいる神様に。 色んな所に溢れる愛に。 み言から感じるご父母様の恵みに。 環境に主菅されちゃいけないね。 体調に主管されちゃいけないね。 事... http://amba.to/j54a1j
  • 12:42  愛いっぱい| ギターをいますぐ弾きたい人!: グーグルにアクセスして、マウスをグーグルの文字?にあててみて!たのしいよ〜〜〜〜♪ http://amba.to/iKNaoK
  • 11:40  愛いっぱい| 良い一日を送るために♪: 嫌な感情や思い通りでないことに遭ったとき、堕落性 が発揮されます。やり方、人を批難しているとき、私は、自我 と対話しています。その人の幸せの為に、私に何が出来るのか?と、考えるとき、... http://amba.to/jkGBMg
  • 05:39  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦5月8日統一教会(統一協会)のみ言「神様の愛とその力で 私達は前進するのです。」 http://amba.to/ilIbqA
  • 01:45  感謝と喜び| あなたは今幸せですか??: 今日はある婦人とお話をする機会が与えられました。その方は、どちらかと言えば統一原理に対しては全く否定的な方です。 全ての疑問が解かれない限り納得できないようで、どうして他の方がこ... http://amba.to/kmlH4c
  • 00:09  良き隣人| 更年期を越えるために:  熟年夫婦にとって妻の更年期は立ちはだかる壁のようです。 知人の奥さんのお話しですと、「自分で自分をもてあまし、大変でした。」とのことです。 怒りっぽくなったり、いらいらしたり、血圧が上下... http://bit.ly/mHnMMa

Powered by twtr2src