Mon, Jun 13 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:42  神様の恵み| そっか!: 今週日曜! 19日って 『父の日』だったんだ 電車の広告に助けられた 何やるか考えとこう(σ・∀・)σ にほんブログ村 読んで下さり、ありがとうございます。 http://amba.to/iQCdwA
  • 22:24  プチ幸せ| こういう時って…: なんだか得した気分!!あくまでたまたま…私もそんなに暇人ではありません。 http://amba.to/lvPjjy
  • 22:12  モデル社会| 同じみ言でも: 昨日のチャート1DAYでみ言の前に対象となって読むこと、神様が直接自分に語りかけてくれたみ言だと思って読むこと、これを意識してみ言を読んでいます。こうすることで今までは何度も読み流していたところ... http://bit.ly/mCPAOJ
  • 20:26  乙女チック| ごあいさつ: ブログを始めてから一年が経ちました。 コメント、ペタ、声掛け、この一年間ありがとうございました ブログを通して出逢うことができた皆様、 まだ実際にはお会いしていませんが、出逢わせて下さった 神... http://amba.to/jLUB0F
  • 18:52  先祖と霊界| 前線へ:   天基二年天暦五月十二日、陽暦2011年6月13日(月曜日)を迎えた。天気は、曇り! 雨!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。本日は、天正宮入宮... http://bit.ly/kynN9W
  • 16:27  神様の恵み| あご軍曹は静かに退散していきました: え? 『あご軍曹って?』 って思った人 詳しくはこちらまで 今日歯医者に行ってきました あれから密かに歯医者に通いつめ、 通う度ドリルで... http://amba.to/iTnsuJ
  • 09:08  神様の恵み| 〜強く雄々しい心情的な息子、娘とならせて下さい〜: よさこいの集いも終わり、 夕方からは武蔵野教会へ 届け物や、預かり物もあったから 朝の足立の礼拝は夜勤明けで体がきつくて出れませんでした そ... http://amba.to/iezI9c
  • 08:05  神様の恵み| ソーラン節の・ある・ちょっとしたお話: 実のわ(実は) また八月に毎年恒例、 そこのどこかでソウラン節をやる場が与えられました そんな今日はソーランメンバーの1回目の集いです 前のVTRを見... http://amba.to/mBtuMq
  • 05:39  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦5月12日統一教会(統一協会)のみ言「行動をなしたら 責任をもちなさい。」 http://amba.to/libgtK
  • 01:12  愛いっぱい| 6/12礼拝にいってきました♪: 日曜日いかが、おすごしですか?わたしは、だんなさんと、統一教会の礼拝にいってきました。今日のお話は、「蕩減復帰」についてお聞きしました。いま、とても受け入れられないこと、どう... http://amba.to/j2khE1
  • 00:50  感謝と喜び| 讃美礼拝〜真の愛〜: 今日は杉並区の桃井にある原っぱ公園に行きました。戦時中は零戦のエンジンを作ったり、その後は日産の工場にもなった場所です。4月にリニューアルしてから初めていきました。 そこで、久しぶ... http://amba.to/mQCycN
  • 00:38  スーさん| 家庭。: 今日は、このブログを通して知り合った方と一緒に礼拝に参加しました。 その方は今回で3回目の礼拝になります。 今日の礼拝では、改めて家庭が大切だなーと思ったし、 ... http://amba.to/iSPWtb統一教会
  • 00:20  魚もたまに| 本音で話す: 実は自分に関することを相談するって苦手。怒られるんじゃないか、否定されるんじゃないか、願ってることと違うことをやるハメになるんじゃないか……そんな不安がぐる... http://amba.to/mdXCVN統一教会

Powered by twtr2src