Tue, Jun 14 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:17  ばぶの日記| チャート1DAY: 今日は、本部教会のT講師をお迎えしての、チャート1DAYが行われました。 良心・瞑想・訓読について等の内容を語ってくださり、瞑想・3hチャート(創造原理)集中訓読の実践をしていきまし... http://amba.to/lYiV6c
  • 23:08  プチ幸せ| “与える心”を携えて…: 日本航空の元機長の男性(76歳…だったかな?)が、東日本大震災の被災地でボランティア活動をする姿をテレビで見て、心が熱くなりました。ご自身の今までの経験や人とのつながりをフル活用して、... http://amba.to/mEOy8I
  • 21:57  良き隣人| 「手の指が痛い」: 家内が、最近「左手の指が痛い。」と言っています。 三ヶ所の病院に行って診察を受けましたが、どの病院でもはっきりした原因が分からず、治りません。 どの医師も血圧が高いこととの関連はないとの見... http://bit.ly/iHnMtw
  • 19:44  先祖と霊界| 霊界の先祖もボーリング大会:   天基二年天暦五月十三日、陽暦2011年6月14日を迎えた。天気は、曇り! 雨!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  本日... http://bit.ly/mop4G3
  • 17:17  神様の恵み| さあボールの数はいくつでしょう?: 夜勤先で出されたトンチ問題です! 普通に考えちゃだめかも 〜問題〜 (軽く連想してください) 『学校の校庭のグラウンド。 そこに野球ボールが3つ置いてあります... http://amba.to/mdWylM
  • 13:42  愛いっぱい| 最近はまっていること♪: 最近はまっていることがありますなんだと思いますか?身近な10人の人の幸せを祈ること です。○○さんの願いが叶って、幸せでありますように。お仕事がうまくいきますように。ご家族がみなさん... http://amba.to/m8iItQ
  • 11:05  スーさん| piggコンテストに参加。: ブログネタ:【アメーバピグ】ウェディングファッションコンテスト 参加中 本文はここから 白い服は清いね 深呼吸して、心臓が脈... http://amba.to/jdTXrB統一教会
  • 05:49  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦5月13日統一教会(統一協会)のみ言「我々は我々の立場を離れ、 神の立場になって考えてみよう。」 http://amba.to/k5sKxZ
  • 01:59  感謝と喜び| 善徳女王: 初めて韓国ドラマを取り上げました。2009年に韓国で視聴率40%を何度も記録し、大人気になった時代劇「善徳女王」が動画サイトGyao で期間限定で、無料配信されています。 善徳女王は実在... http://amba.to/iEe9Sw
  • 00:21  良き隣人| 健康保険傷病手当給付金:  私の勤務先の健康保険担当者が2月で退社した為、私が掛け持ちで引き継ぐことになっていました。 「自叙伝」を受け取った親愛なる社員も震災後暫くして休業していますので、健康保険傷病手当給付金... http://bit.ly/lyDAxA

Powered by twtr2src