Thu, Jun 16 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:44  良き隣人| 「船長」の責務:  今回の東日本大震災で巨大津波に襲われた漁港や港湾に?留されていた船が助かる道は襲って来る津波に垂直に向かって行くことだったという船長さん達の証言を幾つか聞きました。 家庭を船に喩えれば夫であり... http://bit.ly/jybvUN
  • 23:21  神様って?| 統一教会の文亨進世界会長: 統一教会の文亨進世界会長の著書です。年齢は私と同じですが、人格的にはとても及ばない、大きな方であります。イエス様もこんな方だったんだろうなと、... http://amba.to/lcryW2統一教会
  • 22:50  プチ幸せ| 体力作り始めました。: 「冷やし中華始めました。」のようなタイトルだ…それはおいといて、これから体力勝負の路程が続きそうなので、体力作りに励んでいこうと思います。 http://amba.to/lRa4sR
  • 21:31  愛の説教録| 6/12統一協会荒川青年支部の礼拝: 説教題 「神様と共なる生活」聖句 新約聖書 ヨハネによる福音書第1章1節〜5節初めに言があった。言は神と共にあった。言は神であった。この言ははじめに神と共にあった。すべて... http://amba.to/mDZl0Y
  • 14:59  先祖と霊界| 電車で自叙伝前線任地へ:   天基二年天暦五月十五日、陽暦2011年6月16日(木曜日)を迎えた。天気は、曇り!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  本日... http://bit.ly/lotZjH
  • 12:23  カウント| 書き忘れた記事、2: 家内の実家に帰省のため、長女が礼拝に参加できなかった時、(いつも長女は大人の礼拝に参加している、)教会長、長女に :礼拝にこれないときは、教会長に電話するんだよ... http://bit.ly/l0UdI5 #統一教会_
  • 09:55  神様の恵み| 耕せ肥やせホクホクと!!: よくわかんないタイトルで アージュアージュ( ̄▽+ ̄*) ピグで『ピグライフ』始めました これがなかなかどうして ハマリそう\(゜□゜) 『庭』つくって ... http://amba.to/meoqL4
  • 05:33  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦5月15日統一教会(統一協会)のみ言「小さいことに気を遣いすぎれば 大きいことはなせない。」 http://amba.to/jE7FLg
  • 00:29  プチ幸せ| タナゴから出た父の本音!?: 帰宅すると、父がゴキゲンでした。阪神が今日(15日)の試合で勝利したというのもありましたが、理由はそれ以外にもあったようです。それは…父の仕事部屋にある小さな水槽に魚の影が…よ〜く... http://amba.to/k1lj33
  • 00:25  魚もたまに| はねうお@朝型生活に再チャレンジ中: ブログネタ:早起きって何時起き? 参加中7:00→遅い(私の現在地)6:00→普通5:00→早い6:00起きできるようになりたい…出... http://amba.to/jWqzkU統一教会

Powered by twtr2src