Fri, Jun 17 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:10  プチ幸せ| 音楽にも国境はない: ベトナムでの慈善試合を終えて帰国した三浦知良選手がインタビューで、「サッカーに国境はない」と言っていました。聖歌隊の練習に出て思いました。「音楽にも国境はない」“国境”は、国と国の境という... http://amba.to/itgUET
  • 21:55  感謝と喜び| 平和の米: YOU TUBE taichoto2013さんのチャンネルより昨年2010年12月8日に行われた、全羅南道・光州地域を中心とした北朝鮮への米支援運動、「平和の米支援 国民運動本部」の出帆式の動画で... http://amba.to/m6jROX
  • 20:57  カウント| あ、ぬけた!: ねえ、あっぱ、かえってきて、あたしの、歯、ぬいてくれるっていったじゃない!長女の歯、抜け変わりそうだったので、朝、糸でぬいてあげると約束したけれど、仕事が終わらず、教... http://bit.ly/mr81ih #統一教会_
  • 19:24  神様の恵み| 自分の力ではない。: 明日明後日といえば土日 ちょっとした催し事が続きます 明日土曜は親 明後日日曜は友達Y君 わぉッ あまり祈祷できてないし 精誠足りるかな で... http://amba.to/iMUu22
  • 15:28  先祖と霊界| 雨の前線と富士講:   天基二年天暦五月十六日、陽暦2011年6月17日(金曜日)を迎えた。天気は、雨!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  最近は、前線... http://bit.ly/j0ho2s
  • 14:20  神様の恵み| にゃん吉がッ\(゜□゜)/: →アメーバピグで遊ぶ にゃん吉のごろごろ場面を激写ッ!!!!! いつの間にそんな甘え上手に?(゜Д゜) そんなにこのあんぱんが食べたいのかにゃん吉ヨΣ... http://amba.to/lqlVk6
  • 12:37  徒然日記| 梅雨入り: 梅雨入りしてからだいぶ体がだるくなり、勉強会に参加する機会がありました体の冷えを改善するには根菜・しょうが・豆類がよいそうです。女性は入浴する際、最低でも一週間に一回はお風呂につかること。シャワーだ... http://amba.to/irvPaa
  • 11:05  伝道日記!| ヨハネ福音書 5:15: 彼は出て行って、自分をいやしたのはイエスであったと、ユダヤ人たちに告げた。そのためユダヤ人たちは、安息日にこのようなことをしたと言って、イエスを責めた。... http://amba.to/km8SPP #統一教会_
  • 08:42  感謝と喜び| チャンプモニム 億萬歳ポロシャツ!: チャンプモニム億萬歳!のポロシャツを購入しました。 オリジナルのものを元にして作られたものです。 授受作用、四位基台、真愛相続と書かれております。 この言葉、この波... http://amba.to/k2PUlk
  • 06:56  プチ幸せ| 遅く起きた朝は…: 朝目覚めたら5時半…「いやいや、4時半の間違いでしょ」しかし、突きつけられた現実を認識したとき、人は言葉を失うものです。1時半寝坊しました…10分位で身支度を終えて仕事へGO!!外は雨、そう... http://amba.to/lANdX8
  • 05:55  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦5月16日統一教会(統一協会)のみ言「自己中心的な考えを追い出して、 そこから自由にならなければなりません。」 http://amba.to/mdBLSL

Powered by twtr2src