Sun, Jun 19 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:55  良き隣人| 心を解放する真実の言葉の力:  人生の中で起こる様々なことに人は毎日直面します。 それをどう捉え受け止めるかはその人その人の人生観によって異なって来ます。 人は自分で人生観を日々選び、構築しています。 時に穴に填... http://bit.ly/lvLI3f
  • 23:01  プチ幸せ| すべて受け止め、愛し、許す心: 礼拝讃美に向かっていくための直前の練習、普段よりもはるかにまとまりがなかった(ように感じた)。同じミッションの下に集っているはずなのに、見つめている方向がそれぞれバラバラなような... http://amba.to/llDsuo
  • 22:48  ばぶの日記| Happy Father's Day !: 父の日一週間前・・・ ばぶちゃんは父の日に何かくれるかな〜 お母さんは何もらったの? アルバムか〜ええがな〜( ̄▽ ̄) と、母に呟いていたそうです(笑) ... http://amba.to/lvbKrJ
  • 20:55  感謝と喜び| 葛西臨海公園に行って来ました: 今日は葛西臨海公園内にある水族園に行って来ました。 過去のブログ記事を見たら、昨年の2月7日にも行ってましたがそれ以来。 福島のいわきにあるアクアマリン福島からも、アメリカ... http://amba.to/mK6JCI
  • 20:14  神様の恵み| カーズ見てみたっと: あ!カーズッて言っても、 「そしてカーズは考えるのをやめた」のほうじゃないよ!? あ。このジョジョネタわかりづらいね(汗 置いといて! 映画の車のカーズデス! ... http://amba.to/lvU6bl
  • 19:24  早朝訓読会| 1106190: i-pod touchを購入しました。ソフマップで中古ですが安くなってたので。今、いろいろと仕込み作業中です。そのi-podから投稿してます。いやー、お絵描きアプリが面白い、面白い。本体妻 http://bit.ly/khiokR
  • 09:16  先祖と霊界| 礼拝::   天基二年天歴五月十八日、陽暦2011年6月19日(日曜日)を迎えた。天気は、曇り! と雨!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今日は、礼拝... http://bit.ly/kg22YC
  • 06:57  神様の恵み| 【父の日】遡って2日前の話。: きようは父の日です 皆さん色んなプレゼント用意したのでしょうか? そんで小僧は どぉしようかなどぉしようかな思ってたところですよ そしたら2日前ぐらい【母の日】... http://amba.to/jCbU5Y
  • 06:25  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦5月18日統一教会(統一協会)のみ言「一人で考えるのではなく、 神様と共に考え 相談する立場が 絶対に必要です。」 http://amba.to/k6aZsa
  • 00:28  良き隣人| 夫の使命:  更年期障害に苦しむ妻を持つ夫の使命は妻の心を満たして上げることです。 更年期の中にいる妻の望みは外面的な夫婦生活では全くないようです。 内面的な深い愛、無償の愛、見返りを全く求めない愛で妻の心を満た... http://bit.ly/k472yY

Powered by twtr2src